他人に懐く尻ゆるエロワンコにご主人様が躾け直しを慣行!

ming1769
ヤクザの親玉梁にすっかり快楽を仕込まれてしまっている黄聡。酔わされてしまったせいで、イタズラしてくるジェイドを途中から梁だと勘違いしてしまい、あっさりと快楽に弱いその様をさらけ出してしまいます。狗のように従順なその様子に興奮したジェイドは、据え膳喰わぬは男の恥とばかりに黄聡に襲い掛かろうとしますが…。海底医務院がお送りします「酔いどれ犬の遠吠え」は、同海底医務院作のWEB漫画「香港黒道」の番外編となっています。【作品形式:漫画】

飼い主の居ぬ間に、別の相手にしっぽを振ってしまう黄聡という狗。

梁の居ぬ間にゆっくり酒を酌み交わしていたジェイドと黄聡。しかしジェイドのイタズラによって、気づかぬ間に強い酒を飲まされてしまっていた黄聡は、あっという間に酔ってひっくり返ってしまいます。アルコールに弱い黄聡は、くたくたで力の入らない状態でした。ジェイドは更に調子に乗って、黄聡に性的なイタズラをけしかけてきます。日ごろ梁に狗のように躾けられてしまっている黄聡は、小さな快楽でも敏感に拾ってしまいました。
ming1770
ming1771
ming1772
ming1773
ming1774
ジェイドに体をまさぐられて、口では嫌だといいながらも、体は反応してしまう黄聡。そして強かに酔っ払っている彼は、途中からジェイドが梁だと勘違いしてしまい、勘違いをしたまま奉仕を始めてしまいます。指を入れられただけであられもなく喘ぎ、もう挿れてと強請る黄聡。ジェイドはそのままお楽しみを続行しようとしてしまいます。黄聡、勘違いしたままあわやヤられる寸前というところ、ジェイドの背後に不穏な陰が…。「酔いどれ犬の遠吠え」、ジェイド×黄からの梁×黄という、2粒で2倍おいしい淫乱ワンコストーリーです♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 酔いどれ犬の遠吠え
ブランド 海底医務院
価格(税込) 432円
発売日 2015年05月25日

 

●関連記事
荒れた医大生を我が物にしようと狙う蛇のような狡猾な極道

ming1065複雑な家庭事情を抱えながら、医大に進める頭脳を持った青年。彼は自身がバイトをすることによって、学費を賄っていました。やけに風の冷たい日、彼は父親の借金を回収に来た極道に目をつけられてしまいます。気に入られてしまった青年は「俺のものになれ」と言われます。一億を出しても惜しくないと言われようと、青年の方には俺の価値はもっと上だというプライドがありました。当然、彼は極道も申し出を無碍もなく蹴ります。かえってその反応が極道を喜ばせることになるとはつゆ知らず…。Club21st作の「unknown act-1」はサイトに掲載している同作品に加筆、修正を行ったものになっています。

2015年06月08日 16時09分
カテゴリ: BL同人