後輩に変態プレイをおねだり先輩!縛られ放置されて…!?

ming3430
変態の先輩はスキですか?2」はSっ気ありの後輩×変態行為大好き先輩です!後輩にされたことが忘れられなくて、これ以上我慢出来なくなって後輩に関係を迫る先輩。後輩は先輩を倉庫の椅子に縛りつけて放置プレイをかまします。その上倉庫に同僚の女の子を連れてきて!?とりあえず生がお送りします「変態の先輩はスキですか?2」、先輩は縛られているだけでも2回もイっちゃったり、見られるかもというだけで更にイっちゃう様なド変態です!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

後輩に縛られて放置された先輩。触りもしないで2度絶頂!更に…!

変態の先輩はスキですか?2」は後輩の月浦蒼(つきうらあお)が電車でアナニーする変態先輩の知念竜一(ちねんりゅういち)をトイレに連れ込んで犯した「変態の先輩はスキですか?1」の続編です♪あの後、後輩に放置された先輩はまた後輩にナニかされたくて堪らなくなっていました。後輩に何をされるか考えるだけでチン○がビンビンになってケツ穴が疼いてしまうのです!後輩に迫った先輩は、倉庫にある椅子に縛りつけられて放置プレイをされてしまいました。それでも喜んで2回もイっちゃった変態先輩。縛られてい放置されているだけなのに…!
ming3431
先輩が放置されている倉庫に、後輩と同僚の女の子がやってきます。見られたらどうしよう、よりも、見られるかもしれないといだけで射精してしまっている自分を見て欲しい期待の方が上回ってしまう先輩。「見て♥見て♥いっぱい射精しちゃうところ♥」…ど変態です!
ming3432
まだまだイけそうな先輩。問われて「お前次第だよ…」と煽ります。
ming3433
ming3434
中をビクビクいわせて、後輩のチン○が入っただけでイってしまった先輩。その顔は実は後輩好みのエロい顔で…!
ming3435
変態の先輩はスキですか?2」、最中は最期まで先輩、後輩共に全部脱がないで一部着衣のままです♪
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 変態の先輩はスキですか?2
ブランド とりあえず生
価格(税込) 648円
発売日 2017年06月10日

 

●関連記事
変態後輩がしどけなく寝ている先輩を遠慮なく頂きます!

ming21714風見輝臣の先輩である重松謙一は、イケメンかつ仕事が出来ると隙のない好青年ぶりを発揮していました。風見は密かにそんなデキル先輩に対して並々ならぬ想いを抱いていました。ピシッと決まったスーツ姿を見るだけで辛抱堪らず会社内でも自慰に走るなど想いが暴走中の風見。風見の想いなど全く気が付いていない先輩はある日風見の前で無防備に眠りこけてしまいます。サークル橘作「俺と先輩のイケナイ業務。」これは風見にとって千載一遇の大チャンス…!

2017年06月25日 14時16分
カテゴリ: BL同人