横暴王子を肉便器に落とした臣下。果てしない恨みとつらみ

ming21448
あるところに金髪の横暴王子様がおりました。王子様はそれはそれは酷い人で、気分で人を処刑するなどをして大層嫌われていました。ところがその横暴天下も長くは続きませんでした。彼は使用人の裏切りによって逆に酷い目に遭わされてしまいます。自分よりも身分が低い者によって性的調教をされる屈辱。王子様は身を以って体験をします。しかし元々その素質があったのか、次第に王子様は従順な性奴隷に変わっていきます。欺瞞の箱庭がお送りします「我儘王子の瓦礫冠」、王子様が肉便所になるというお話です。【作品形式:漫画】

臣下に虐げられた王子様が自己崩壊!自ら性奴の道を突き進みます

あろうことか気分で人を処刑する我侭王子。臣下の者はそんな王子様に手を焼いていました。そして溜まりに溜まった鬱憤は、ついに王子様自身に向けられます。王子様は捕らえられ、電気を流され、全裸の状態で首輪をつけられてはいつくばって散歩をさせられるなど、信じられないような恥辱を受け続ける羽目に陥ります。あまりにも手酷い扱いを受け、王子様は屈辱に実を震わせました。それは全て自分の業が招いたこととは、つゆ知らず…。※シモご注意※「我儘王子の瓦礫冠」には放尿、便器扱いシーンがあります。
ming21449
ming21450
ming21451
ming21452
ming21453
王子様は性的虐待を受け続ける内に、いつしか変態である自分を受け入れるようになります。同時に彼がどこか壊れてしまいます。すっかり壊れてしまってからの王子様は、喜んで快楽に身を差し出すようになりました。かつての使用人をご主人様と呼び、快楽というご褒美を貰う為なら何でもします。もう彼にはかつての横暴さも微塵もなく、そこには従順な肉便器があるばかりでした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 我儘王子の瓦礫冠
ブランド 欺瞞の箱庭
価格(税込) 1,188円
発売日 2015年08月07日

 

●関連記事
誇り高き囚われの王子様は口いっぱいに魔王の○○○を…?

35481_mainエッチな描写が大人気のTomCat がお届けする「魔王の饗宴」は、誇り高き囚われの王子様と巨根魔王の物語。囚われてなお威厳と堂々とした態度を崩さない王子様に興が乗った魔王は、とある宴を開きます。王子様は何故か目隠しをされ、何かを口に含まされるその宴…さて、巨根魔王が催した宴で王子様が目隠しで口に含むモノとなればもちろん…?

2015年08月24日 16時00分
カテゴリ: BL同人