話なんて聞かず縛ってハメて即監禁!ヤンデレとの監禁生活

82630_main

Carbohydrateがお届けする「アウト・オブ・オーダー」は、ヤンデレ化してしまった恋人に監禁されてしまうヤンデレ監禁シチュエーションのBL音声作品♡津中千春(つなかちはる)と井橋凱(いはしかい)は恋人同士。しかし千春は、凱の重すぎる愛情に耐えきれず別れを切り出す事に。楽しそうにデートへやってきた凱へ別れ話を持ちかけると、凱は状況が飲み込めないのか泣き出してしまい…。無邪気な愛情が狂気に変わる瞬間!凱の話の通じないヤンデレ感はとてもいいスパイスで、刺激がたっぷりですよ♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

他の男のモノになるなら、嫌いでいいから側にいて

津中千春と井橋凱は恋人同士。しかし千春の事が大好きすぎる凱の愛情に重さを感じた千春は、耐えきれなくなって別れを切り出すことに。デート当日、楽しそうにやってきた凱に、千春は一方的に別れ話を切り出しその場から離れようとします。ところが、千春から別れ話を切り出されると思っても見なかった凱は、まさに寝耳に水。事態が飲み込めず、癇癪を起こし泣き出してしまいます。

 

泣き止む気配のない凱に途方に暮れる千春。あたりには人目もあり、凱たちの姿は目立っています。一刻もその場から離れたい千春は、とりあえず別れ話をまとめる為に凱の家へ行くこととなるのですが…。一行に別れを認めようとしない凱との口論は平行線をたどります。千春が諦めて帰ろうとした矢先、凱は逆に吹っ切れたかのように千春の手首を縛ります。そして、無理矢理身体を組み敷いて…。

 

ワガママを言えば何でも通ると思っている自己中心的な性格の凱。ヤンデレが様になっていて背筋がゾクゾクしちゃいます♪一方、受けの千春も凱の様子に恐怖しつつも、身体はしっかり反応。ドMっぷりが素敵です♪出口の見えない監禁生活。千春が選ぶ選択は…!?ぜひ「アウト・オブ・オーダー」で結末をお確かめ下さい!

 

【所要時間】

約70分

 

制作:Carbohydrate

イラスト:しやわせ

キャスト:間宮恥太郎、松風

BGM:助教授、へろみゅう

シナリオ:涼和

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル アウト・オブ・オーダー
ブランド Carbohydrate
価格(税込) 756円
発売日 2017年5月17日

 

●関連記事
ヤンデレストーカーに目を付けられてしまったノンケの末路

今回Carbohydrateがお届けするBL音声作品「エゴイスティックな鳥籠」は、一人称視点中心でストーリーが展開するヤンデレ攻め監禁音声♡見覚えのない場所でふと目を覚ました主人公…。そんな主人公を見下ろしているのは、主人公にとって全く認識のない男性でした。”君の事をずっと見ていたんだよ?なのに、君はちっとも気付いてくれないから、こうするより他になくて…”申し訳なさそうな口調ですが、そう言われている主人公は足にも手にも、首にも枷をつけられていて自由に身動きすらとれません。追い打ちをかけるように一途なヤンデレボーイから、とことん攻められるシチュエーションをお楽しみ下さい♪

2017年06月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人