クローン少年との出会い。それが引き寄せる出来事とは…。

ono38202_main

主人公・小牧穂多美は、仲が良い節奈おばさんのお見舞いにいき、叔母から頼まれて、とあるCDデータを福成章介という人物に渡しに行く事になります。何か特別な研究をしていたという叔母は、一体何の研究をしていたのか…。向かった研究所で出会ったのは、黒川鎖衣という男性と、彼に何処か似ている不思議な少年・シアン。彼女とシアンとの出会いが、それぞれの心にあったわだかまりを溶かして行くことになり…。「君の隣に僕が生きてる」は、綾の国がお届けする心温まるアドベンチャーゲームです♪【作品形式:ゲーム】

人間は複雑だから面白い。少年との出会いが、それぞれの心を変えていく…。

仲が良い節奈おばさんの見舞い帰り、叔母から頼まれて、何やら重要そうなCDデータを受け取った主人公の小牧穂多美。叔母は昔どこかの施設で、何かの重要な研究をしていたよう。しかし穂多美はどんな研究をしていたかまでは知りませんでした。おばから預かったデータを届けにいった穂多美は、そこから少しずつベールに包まれていた叔母の過去を知ることとなり…。

向かった研究所で穂多美を向かい入れてくれたのは、黒川鎖衣と名乗るクールな男性と、そんな彼に良く似た14歳ばかりの少年・シアンでした。シアンは、穂多美の叔母である節奈おばさんをずっと探していたようで、主人公に積極的に懐いてきます。そしてなんと彼は、鎖衣の遺伝子から作られたクローン人間だったのです。

シアンと穂多美の出会いによって、少しずつ動き出したそれぞれの歯車。それぞれの心のわだかまりが少しずつほどけていきます。「君の隣に僕が生きてる」は、キャラクターボイスも充実しており、ED数はなんと8種類も存在しています♪心がとってもピュアで美しい少年・シアンくんの天然発言に、翻弄されて思わず胸がキュン♡となってしまうこと間違いなしです!!

ono38202_003 ono38202_002 ono38202_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 君の隣に僕が生きてる
ブランド 綾の国
価格(税込) 756円
発売日 2008年10月12日

 

●関連記事
リア充×オタク!!正反対の2人がドキドキのメイクラブ♡

遊ぶの大好き!勉強大嫌い。女の子もお洒落も大好きなイマドキ男子・友江環。そんな彼と正反対な性格をしているのが、成績優秀でも2次元の女の子に夢中なオタク男子・恵那遼太郎です。学校生活でも全く接点の無かった2人ですが、友江はひょんなことから恵那遼太郎の秘密を知ってしまい、急接近することに…。ZIBETA.labがお届けする「リア充オタ充リバーシブル」は、価値観の違いにドキドキする新鮮さがたまらないBL恋愛ゲームです♪

2015年08月31日 13時00分
カテゴリ: 乙女同人