気が狂う程、処女の様に閉じたお尻の中を虐めて魔王さん!

ming3418
魔王に恋した勇者と、勇者を愛しく想う魔王の再会ストーリー「めとられ勇者と魔王と傷」、しばらく振りに会って嬉しそうな魔王とは対照的に、勇者の顔は晴れません。10年前、勇者は魔王討伐を命じられていながら魔王に恋してしまったことでそれが成せず、謝罪の為に「必ず戻ってくるから」という約束をして魔王の元を離れました。今日の再会に至るまでに、王への贖罪の為に汚れてしまった彼は断腸の思いで別れを告げます。しかし魔王は勇者からの別れを受け入れません。魔王は彼がいつまでも悔いなければならないような居場所しか用意していなかった訳ではありませんでした。共に在る、それはきっと「あの時」から決まっていたことで…!Peeping Phantomがお送りします「めとられ勇者と魔王と傷」、晴れてずっと一緒の2人。甘い時間は勇者が煽るので魔王がちょっと危険な発言を!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

掘られて虐められたい勇者をうっかり抱き殺してしまいたくなる魔王!

めとられ勇者と魔王と傷」は10年前に魔王の元を一時的に去った勇者が、再び魔王に会いに来た所から始まります。勇者は魔王に恋をして、王様の魔王討伐の命を果たせませんでした。そういう自分が許せず、贖罪の後に再び帰ってくることを約束して王の元へ戻ったのです。10年間の長い月日ですっかり汚れてしまった勇者は、かつて魔王が愛してくれた自分ではなくなったことから、もう触れられないと思い込み、愛しい人に別れを告げます。
ming3419
魔王に躊躇いはありません。罪を償った勇者が罪悪感に囚われる必要は既になく、ここは存分に甘えて良い場所なのだと言外に説きます。万が一、心代わりしたのなら、口説き落とすまで。
ming3420
きっとこうなることは勇者が魔王に出会ったその時から決まっていたことなのかもしれません。ちなみに勇者の下着は、今回はボディスーツ風のエロ下着♪乳首が浮く程ぴったり体のラインに沿ったものです!
ming3422
ming3421
10年間我慢し続けた魔王がちょっと意地悪をして「したいこと」を勇者に言わせると、予想外に煽る言葉連発でうっかり「抱き殺してしまいそうだ」!?
ming3423
めとられ勇者と魔王と傷」、勇者の傷さえも愛おしい魔王と切ない程に愛される勇者の結末は…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル めとられ勇者と魔王と傷
ブランド Peeping Phantom
価格(税込) 540円
発売日 2017年06月09日

 

●関連記事
鎧寄生型触手に前も後ろもぬるぬる、ぬめぬめにされた勇者

ming21823仮想現実ゲームの世界にやってきた少年。彼はれっきとした男です。しかしゲームのバグのせいで、何故か女性用、しかも引きにアーマーを身に纏ってしまうことになってしまいました。そのままゲームを進めるなら無料、という利点に釣られてゲームを続行すると、触手モンスターに襲われてぬめぬめ地獄に堕とされてしまってさあ大変!?ぽんこつ紀がお送りします「俺のビキニアーマーの中がヘンです!」、強制アダルトモード展開に翻弄される勇者の姿がそこにありました!