魔王様の趣味!?今回はベビードール姿で喰われる勇者さん

ming3059
勇者さん目が覚めたらベビードールを着せられていました!…えっこれはもしかしてあの人の趣味!?Peeping Phantomがお送りします「にせもの勇者と魔王と僕」、今回勇者さんは魔王を倒す気がないという咎で処刑されることが決まっていました。王の命に背いたものは死罪。それをわかっていて勇者さんは魔王を殺さないという選択をしました。項垂れる彼の首に迫る鋭い刃。直後に訪れるだろう自分の死を静かに受け入れた勇者さんでしたが、目を覚ますとベビードール姿にされてベッドに寝ていました。死んでいない…どうして?「にせもの勇者と魔王と僕」、ベビードール着たままエッチ♥、の前に元がついた勇者さんの過去のお話を挟みます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

何度も機会はあった筈なのに、勇者さんが魔王を殺せなかった理由

にせもの勇者と魔王と僕」に出てくる勇者さん、今回は危うく死ぬところでした。理由は王の命令に背いたからです。「魔王を倒す」、これが出来なかった為に勇者さんは勇者ではなく、元勇者の犯罪者として牢に繋がれ、処刑されるのを待つばかりの身となっていました。首を切り落とさんとする刃が間近に迫っても、元勇者さんは静かに自分の死を受け入れているように見えました。
ming3060
その元勇者さん、処刑場ではないところで目を覚まします。何故か着せられているベビードール。それを気にする余裕もなく、元勇者さんは自分が生きていることにひどく驚きます。背後から聞こえてきたのは、殺せなかった魔王の声。勇者さんはまたしても彼に助けられていたのでした。ちなみに何故ベビードールだったのか?はそれ以外に身体に合う服がなかったせいなのだと魔王様。
ming3061
元勇者さんが何故勇者になったのか、何故魔王を殺さなかったのか。その理由を全て、魔王は受け入れくれました。どこか人間のようなところがある彼にとっては、元勇者さんの「ありのまま」が好ましく映ったようです。というか、ここからどうやってセックスに持っていこうかと邪な考えもあったようで…!
ming3062
ming3064
ming3063
にせもの勇者と魔王と僕」、魔王様がやけに激しいです!元勇者さんに、あまりに似合うベビードール効果もあったかも?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル にせもの勇者と魔王と僕
ブランド Peeping Phantom
価格(税込) 648円
発売日 2017年03月25日

 

●関連記事
鎧寄生型触手に前も後ろもぬるぬる、ぬめぬめにされた勇者

ming21825仮想現実ゲームの世界にやってきた少年。彼はれっきとした男です。しかしゲームのバグのせいで、何故か女性用、しかも引きにアーマーを身に纏ってしまうことになってしまいました。そのままゲームを進めるなら無料、という利点に釣られてゲームを続行すると、触手モンスターに襲われてぬめぬめ地獄に堕とされてしまってさあ大変!?ぽんこつ紀がお送りします「俺のビキニアーマーの中がヘンです!」、強制アダルトモード展開に翻弄される勇者の姿がそこにありました!