触手もあり!魔王に捕らわれ、性的玩具に成り下がった勇者

ming21438
一度命を落とした勇者が魔王によって再び命を与えられ、その上性的玩具にされてしまいます。操作対象は魔王側です。魔王が行うコマンド「もてあそぶ」「ながめる」「犯す」などを駆使して勇者を追い詰めていきます。コマンド「魅了」を使うことによって、多少は勇者の反応が穏やか目になったりもしますが、基本強姦なので、鬼畜、拷問に耐性のある乙女の皆様向けゲームです。猿梨作「魔石の洞窟β~茨の悪夢」、グロ表現も含みます。血が苦手な方もご注意下さい。【作品形式:ゲーム】

壊されてしまうのではないかというほど、魔王に遊ばれる勇者

鬼畜系ボーイズラブファンタジー「魔石の洞窟β~茨の悪夢」では、プレイヤーが魔王になって勇者を弄ぶことが出来ます。エロバトル方式で進んでいくので、いくつか実行可能なコマンドがあります。例えば「もてあそぶ」、これは状況の変化につられて選択肢も変わります。いじめるも遊ぶも各プレイヤーが操る魔王様の気分次第!「ながめる」は勇者の恥ずかしい姿をじっくり観察出来ます。「もてあそぶ」「ながめる」コマンド実行によって魔王の性欲が溜まり、次の「犯す」コマンドが使えるようになります。
ming21439
ming21440
ming21441
一度死を迎えたはずなのに、玩具にされるために甦らせられた勇者。化け物の慰み者になるという屈辱を受け続けます。後ろを弄られるのはまだ序の口です。喉に入れられ、触手に好きにされ、腸に出されもします。そして尿道をえぐる、性器を壊すなどのグロ表現も含みます。ゲーム序盤の選択肢で「グロいのは嫌い」を選べばグロ表現は避けることが可能ですが、基本暴力ありの強姦となっています。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 魔石の洞窟β~茨の悪夢
ブランド 猿梨
価格(税込) 216円
発売日 2015年08月09日

 

●関連記事
豪華声優陣が熱演!本格大河ロマン中華ファンタジーADV

main120異色の乙女ゲーム「あさき、ゆめみし」でデビューしたMIOがお届けするのは「大河ロマン」に「中華テイスト」を織り込んだ大河ロマン中華ファンタジーADV蒼天の彼方!「チャート式ADV」というシステムを採用したこの作品、主人公が体験するエピソードそのものをチャート画面から選択することで物語が変化していきます!このシステムにより大きな時代の流れの中でのヒロインの運命をドラマティックに描くことに成功しており大河ロマンの醍醐味をじっくり楽しめるようになっています。

2018年11月16日 07時25分
カテゴリ: BL同人