女が好きなのに男に好かれて、無理やり童貞奪われて!?

ming23592
男2人と女1人、幼馴染の彼らは1つ屋根の下で暮らしていました。数彦は女性の奈月が好きです。好きな人と一緒に暮らせるのは嬉しいのだけれども、困ったことがありました。それはもう一人の男性、悠のことです。彼は奈月に気付かれないようにではありますが、数彦に対して性的なイタズラばかりをしていました。まだ奈月にバレてはいませんが、このままでは気付かれてしまう可能性大です!Misery.がお送りします「同棲関係」、悠のイタズラはエスカレートする一方で…。【作品形式:漫画】

ある男は女が好きで、男は男が好きで、もつれて絡まる3人の同棲生活

男と男と女の同居生活。彼らは幼稚園から一緒の仲で、表面上は何も問題がないかのようでした。男の1人、数彦は女性の奈月に恋をしているのですが、非常に困った状態にありました。いつからそうなってしまったのか、もう1人の男性、悠が奈月に隠れて数彦のチン○を擦ったり舐めたりというイタズラばかりをしていました。数彦は奈月に気付かれない様にするのが精一杯で、悠に好きにされてしまっていました。
ming23593
ming23594
ある日は、奈月からのプレゼントであるクロスのネックレスを尻の中に挿れられてしまいます。止めてくれという懇願は聞き入れられず、数彦は屈辱の涙を流して震えることしか出来ません。
ming23595
ある時は悠は数彦を無理やり学校のトイレに連れ込みます。強引に男相手に童貞を捨てさせられる数彦。悠に手玉に取られて、和彦は自分からも悠をガン掘りしてしまいます。
ming23596
ming23597
好きな人は奈月なのに、悠のペースに乗せられっぱなしで、このままでは3人の「同棲関係」に支障が出るのも時間の問題では…!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 同棲関係
ブランド Misery.
価格(税込) 1,080円
発売日 2016年10月10日

 

●関連記事
兄に構われたい弟と弟に素っ気無い兄のすれ違い同居生活!

mimg414高校生の兄弟同士のお話をお届けです! 「everland」の作品「ヒミツ」は弟である直視点のお話「act.1」、兄である涼視点のお話「act.2」、2人のその後を描いた「act.3」、番外編として「case.1」「case.2」「case.3」を収録しています。兄の涼が好きで、家を出た涼を追って同居に持ち込んだ直。涼の気を引きたいがために彼女を作り、デートをします。しかしそれを口にしてみても、涼は「だから何だよ」と一蹴してしまいます。直は期待していたような反応を引き出せず、昔の兄はこうではなかったと落ち込んでしまいました。

2016年10月26日 18時24分
カテゴリ: BL同人