和服伊原に帯拘束、前お触り禁止を喰らわすSMチャンプ匠

ming2368158
999がお送りしております「GYM」シリーズ、最新刊「長湯のススメ」の登場です!新作描き下ろし、今回の舞台は温泉宿!仲良くしっぽりといきたいところですが、色々と邪魔が入ってしまいます!匠がジェラシ―でSMチャンプモードに入ってしまったりもしますが、基本はラブラブの甘々カップルです♪「長湯のススメ」では本当に2人は長湯をしていますが、この温泉には日頃の疲れを取ってくれるだけでなく、ある効能がありまして…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

2人きりでしっぽり温泉旅行!邪魔は入れど、2人の体は冷めやらず♪

匠と伊原の「長湯のススメ」、ちょっとだけ匠がSMプレイしちゃいます♪2人は純日本風の歴史ある温泉旅館にやってきました。迎えてくれた仲居さんは、匠と伊原が仲の良い兄弟だと勘違いをしてしまいます。伊原はそれを面白がって、匠のお兄さんぶってみたります。匠は出来た弟だと持ち上げられて、ちょっと恥ずかしそう!?食事までは時間があるので、早速2人は温泉に入ることにします。匠に電話がかかってきてしまったので、伊原は先に向かいました。
ming2368159
ming2368160
ちょっと目を離した隙に、伊原が他のお客さんと仲良く談笑して、その上筋肉を触られそうになっている様を見た匠。嫉妬が炸裂!即行で部屋に戻ったかと思うと、この伊原曰く「SMチャンプ」は帯で伊原の手を拘束します!
ming2368161
先程は伊原が出した所で、お食事時間が来てしまいました。中途半端でタイムアップとなったので、改めましてのラブラブ展開♪後ろだけでイって欲しい匠が、伊原に前お触りを禁止します!温泉にはある効能があったので、伊原も先程出したばかりでも勃っちゃっていました!
ming2368162
ming2368163
この宿の温泉、いくら「長湯のススメ」があっても、あまり入り過ぎると…♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 長湯のススメ
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2016年12月21日

 

●関連記事
初めて利用する銭湯で店番の少年を性教育しちゃいました♡

ono57365_006エイチジジョウがお届けする十倉義鉄の大学生の下宿シリーズ“マチカド”より、「Bathroom magic – 三船リオ -」をご紹介します♪水道料金の滞納で、水道を止められてしまった為、汗だくになった義鉄は普段使わない地元の銭湯に向かう事にします。ところが、向かった銭湯は“機材メンテ中”であり、受付を手伝っている雰囲気のけだるげな少年に追い返されそうになってしまいます。助け舟を借りて、なんとか銭湯に入ることができた義鉄。すると、その銭湯に先ほどの比例のお詫びをする…といって先ほどの少年が入って来ました。

2016年12月21日 18時32分
カテゴリ: BL同人