元カレ出現で気揉ませた詫びに久遠のナニを揉みます柳瀬♥

uing2197
999がお送りしてきております「GYM」シリーズ番外「weight」、今回「weight」では柳瀬×久遠(リバカップル)の嫉妬模様をお届けです♪柳瀬の元カレが現れて、やたら柳瀬にべたべた絡んで来ます。それを見る久遠の顔はどんどん剣呑に…!嫉妬に駆られた久遠は機嫌が悪い場面が多いのですが、それはきっと柳瀬に惚れた「重い」想いがあるから♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

久し振りに会った元カレの猛プッシュにたじたじ柳瀬、嫉妬久遠!

世界戦の為に取材にやって来た記者一団の中に、柳瀬の元カレ・ジェイムズがいました。関係があったのは昔のことなのに、やたら柳瀬に接触してくるジェイムズ。久遠の機嫌は早くも最悪です。
uing2198
2人きりになると早速久遠から「座れ」を喰らいます。柳瀬は弁解しますが、中々久遠の機嫌は直りません。しかし仕掛けてきた久遠を「weight」と言葉で躱して上取りに成功、気を揉ませたお詫びに彼のナニを揉みます。下になることを受け入れた久遠の「来い…はやく」は強烈です♥
uing2199
uing2200
その後も何かと柳瀬にちょっかいをかけてくるジェイムズ。再び燃え上がる久遠の嫉妬の「weight」に押し潰されそう!?大喧嘩をしてしまう2人です。その後に柳瀬がトイレであわや犯されそうという場面にもなるのですが、柳瀬の攻撃と久遠の介入でそれを回避します。でも柳瀬は服が乱れたその姿を久遠に見られてしまいました。
uing2201
またもや喧嘩になるかと思いきや、仲直りのきっかけは久遠の謎ルール!?この先は久遠の攻めターンです♪
uing2202
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル weight
ブランド 999
価格(税込) 880円
発売日 2020年04月07日 0時

 

●関連記事
嫉妬で生徒を押し倒し拘束、汚いと罵りながら凌辱する教師

uing1563学生の拓也は普通ではない生活を送っていました。「父が残した借金のために身体を差し出すことになりました。」という理由を抱えている為です。拓也に好意を抱いている借金取りと担任教師は揃って自分を頼れと迫りますが、拓也は弟の為にそれをしませんでした。担任教師は拓也がカラダを売っていることを知って、思い余って拓也に手を出してしまいます。OLがお送りします「父が残した借金のために身体を差し出すことになりました。」、汚い、醜い、許さないと言いながら生徒を汚す教師…。