昼下がりの美人団地妻を誘う、米屋男の危険で魅惑的な甘言

ono66752_main

せっかくの結婚記念日なのに、夫は急な出張で出かけてしまった…。今日の日の為に腕によりをかけて作ったデザートを見ながら、ため息を着く貴女。そしてふと、お米の注文をした事を思い出します。いつも家までお米を運んでくれるお米屋さんの武都クン。お礼にと、貴女は彼をお茶に誘うのですが…。人妻の貴女を襲う刺激的な誘惑。Tuberose kissがお届けする「昼下がり団地妻II~奥さん米屋です~」は、大人の乙女に贈る刺激たっぷりのラブボイス作品です♡【作品形式:ボイス】

こうなること、ホントに期待してなかったって言えますか?

夫の急な出張が原因で、一生懸命作ったデザートが台無しになってしまった貴女。ちょうどいつも贔屓にしているお米屋さん・武都クンが配達に来てくれたので、捨てるくらいなら…と彼を家に招き入れお茶に誘います。自分が作ったケーキを美味しそうに食べてくれる武都クンを見ていると、この行き場の無いモヤモヤが晴れて行くような…。そんな気持ちで彼を見つめていると、ちょっとした会話から、彼が貴女に行為を寄せていることを知ってしまいます。

 

強引でストレートな武都クンの告白に、たじろぎつつも身動きが出来ない貴女。彼は、貴女への想いを証明するかのように、迫って来ます。そして…♡強引に奪い取られる感覚、人妻であるという背徳感!背中をゾクゾクと刺激してくるようなシチュエーションが魅力的な「昼下がり団地妻II~奥さん米屋です~」刺激たっぷりの時間をお過ごし下さい♪

 

【トラックリスト】

01:プロローグ 0:55~0:58

02:告白 05:24

03:立ったまま… 15:02 (水音無しver差分ファイルあり)

04:胸で… 9:53 (水音無しver差分ファイルあり)

05:舐めあいっこ… 8:38 (水音無しver差分ファイルあり)

06:自分で…挿れて? 12:39 (水音無しver差分ファイルあり)

07:エピローグ 3:56

 

所要時間:約60分

【三改木 武都】 CV:愛音 録

【彬史】     CV:聖蹟桜ヶ丘 太郎

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 昼下がり団地妻II~奥さん米屋です~
ブランド Tuberose kiss
価格(税込) 756円
発売日 2016年8月14日

 

●関連記事
満足したい!仕事人間の夫より、エッチしてくれる義父がいい…

ノーリミットがお届けする「妻の媚肉を弄る父の太い指 3」は義父とのイケナイ関係を繰り返す主人公・叶愛の物語第三弾!イケナイと分かっていてもやめられない義父との関係は、まだまだ続いてゆきます。そして夫が相手にしてくれない叶愛は好きといってくれる義父との関係を断ち切れないまま、自ら義父を求めるようになってしまうのですが…?

2016年08月19日 23時00分
カテゴリ: 乙女同人