イクたびに開運!イケメン座敷わらしに身体を求められて…

ono19698_main

 

駅から5分、敷金礼金0、ユニットバス付きで家賃2万円の掘り出し物件♪に引っ越してきたこもも。気楽で楽しい一人暮らし…のハズだったのだが、作り置きカレーが1日で無くなるなど初日から不思議なことが起こるように。驚くこももの前に現れたのは、小さい姿の座敷わらし。この座敷わらし、身体を大きく成長させることもでき、その姿がなんともイケメン!G2Comixがお届けする「イクだけ開運↑絶倫神様つき訳アリ物件」は、こうした出会いで始まった、こももと座敷わらし、そして奇妙な仲間を含めたエッチで楽しい生活を描いた物語です♪【作品形式:漫画】

イクたびに開運!幸運なのか不幸なのか。こももを翻弄する座敷わらしとの生活♡

ono19698_001

両親を幼い頃に亡くし、親戚の家をたらい回しにあうなど、現在まで苦労して生活してきたこもも。今回、いい物件を見つけたことでやっと始まった一人ぐらし、だったのですが…。初日から変な事象が頻繁に起こるように。次の日、こももが目にしたのは小人のような男性でした。多少の曰く付きなら我慢しよう…と思っていたこももも、ナナメ上をいく展開にビックリです!

 

ono19698_002

この小人、実は座敷わらしだったのです。身体を自由に大きくさせられる彼は、成長した姿になるとビックリするほどのイケメンに。初対面のハズなのに、大胆にこももに迫ってくる座敷わらし。舌を入れる濃厚キスで腰を砕かれ、そのまま、すももはその豊満な胸を露にされ…あっという間に手早く食べられてしまいます。しかし次の日は、近所の人からお裾分けをもらったり、景品が当たったり…ビックリするぐらいにツイてる出来事が身に降り掛かるように。彼は本当に座敷わらしなのかも…彼を追い出そうか悩むこももでしたが、そんな中こももが強姦されそうになってしまいます。

ono19698_003

その他にも、人間に変身して生活しているタヌキさんや、稲荷の狐などの妖怪も登場します♪こももは、妖怪を寄せ付けやすい体質であると同時に、不幸も呼び寄せやすい体質なんですね。変な男に襲われてピンチになるたびに助けてくれるイケメン座敷さらしに心揺さぶられること間違いなし。「イクだけ開運↑絶倫神様つき訳アリ物件」で、あなたもイケメン座敷わらしとの甘い生活を妄想してみて下さい♪
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イクだけ開運↑絶倫神様つき訳アリ物件
ブランド G2Comix
価格(税込) 432円
発売日 2013年3月11日

 

●関連記事
巫女姫を待っていたのは、無限に続く孕ませ地獄だった…!

可憐な巫女が妖物達に襲われて大パニック!ZIONの繰り出す「JK巫女姫 異種間受胎」は女子高生の巫女さんが封印されていた妖物たちに襲われまくっちゃうアドベンチャーゲーム!妖物に襲われながらも闘うのは、伝説の巫女の血を引く文武両道の退魔師・美月!行方不明になった親友、そして街に溢れるきもちわるーい妖物たち!美月は無事妖物を退治して、この街に平和を取り戻す事が出来るのでしょうか……!?