エプロン姿でもじもじするショタにお兄ちゃん理性の限界!

ming21496
おとなりさんの圭輔と調理実習で使うエプロンを買ったけれども、うまく着れなくて大苦戦中の俊。暑いからとパンツだけ履いた上にエプロンを着ようとしている、とってもエロい姿に圭輔は理性の糸が切れそうになります。トイレを我慢してもじもじしている姿に、更に触発されてしまった圭輔は、俊のまだ幼い息子につい手を伸ばしてしまいました。クロシロパレットがお送りする「夏雲エプロン」では、エプロンプレイ中のショタをお楽しみ頂けます♪【作品形式:漫画】

知らぬ内にお兄ちゃんを誘惑する、エプロンショタの罪な行為

俊のお隣さんである圭輔は、密かに俊のことが好きでした。そんな俊が目の前でパンツだけの姿の上にエプロンを着るという格好で、無意識に圭輔の股間を挑発してきます。目に毒だと服を着るように促しても、俊は暑いからとそれを拒否。しかもうまく着れないせいで、乱れてしまったエプロンをまとわりつけせている姿を見せられて、圭輔は本能に流されそうな自分を自制するのに、大変苦労していました。
ming21497
ming21498
ming21499
ming21500
ming21501
ようやくエプロンを着れた俊。ところがタイミング悪く尿意を催してしまいます。パンツにエプロンと、裸エプロン一歩手前の扇情的な姿だけでも、問題なのに、更に恥ずかしそうにもじもじする俊。その行為は圭輔の理性の糸を切るには十分過ぎるほどヤバイものでした。とうとう理性がぶっとんでしまったお隣のお兄ちゃんは、エプロンを着せたまま俊を犯しにかかってきてしまいます。「夏雲エプロン」、全裸にするよりもエプロン付きの方が俊の可愛らしさは引き立っていました!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 夏雲エプロン
ブランド クロシロパレット
価格(税込) 756円
発売日 2015年08月15日

 

●関連記事
素直になれない不器用男のツンデレ具合に胸キュンキュン♡

main346幸せ、だけど怖いから、素直に”愛”を表現できない。999の繰り出す「elegy」はそんな不器用で繊細な恋を描いた作品です。人気BLシリーズ『GYM』より匠×伊原本となる今作。紆余曲折あって匠の元へ戻った伊原が、目の手術を終えて初めてまともに匠と夜を過ごす1日をシリアスベースながら遊びも入れて描きます。傷付くのが怖くて素直になれない匠、伊原の隠された暗い過去。ふたりの不器用な恋愛を18禁×52Pでたっぷりお届け!

2015年09月06日 09時57分
カテゴリ: BL同人