親友の泣き落とし!尻穴を彼ので一杯にされちゃうホモ男子

ming3054
彼女にフられた広己の親友が、実はホモである広己とヤルことが目的で彼に寄りかかってきます。好きだけれども親友にだけはホモバレしたくなかった広己。拒みますが、彼女にフられた上に親友にもと泣く彼を突き放しきれずに相手をしてあげることに!これは果たして「友達だからできる事」…!?広己は口でヌいてあげるだけのつもりでしたが、セックスまで発展します。その上一回だけのつもりだったのに、失神するまで犯されて、失神中も突かれて中に出されて、ドロドロにされちゃって!?skがお送りします「友達だからできる事」、広己の親友は泣き落としの達人でした!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

彼女にフられ友人が広己にお願い!寂しい夜を埋めるセックスのお相手

友達だからできる事」って延々セックスの相手をしてあげること!?ホモ男子・広己は男の親友の事が好きです。彼から彼女にフられたと聞くと、うっかり喜んで口元が笑ってしまい、それを見られて咎められてしまいます。でもその親友、フられた腹いせに飲んで酔っ払い、その勢いで広己に迫ってきました。親友は実は広己がホモであることを知っていて、フられた寂しさを広己を抱くことで紛らわせようとしていたのでした。やるつもりはなかった広己でしたが、親友にも捨てられるのかと泣く彼を放ってはおけず…。結局、相手をすることになります。出してやるだけのつもりで親友のをしゃぶってあげていると、尻に親友の手が!抗議すると、親友は広己が先にイったら…♪と条件をつけてきます。
ming3055
結果は広己の負け。セックスの相手まですることになって、広己は親友の絶倫ぶりを思い知らされることになります。一回だけって言ったのに!
ming3056
ming3057
ming3058
new170324
気を失っても抱かれ続けて…!これ、もう「友達だからできる事」じゃないです!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 友達だからできる事
ブランド sk
価格(税込) 540円
発売日 2017年03月24日

 

●関連記事
女装癖と視姦願望がある親友、犯してあげた方が喜んで!?

ming2368183OLがお送りします「親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました」、弱みとは女装コスプレという秘密の遊び…!タキヒトは恥ずかしい恰好をして人前に出ると興奮するという性癖を持っていました。その性癖を満足させる為に、タキヒトはこっそり女装コスプレをして多数の男にその恥ずかしい姿を晒していました。その秘密が親友2人にばれちゃって!?タキヒトの友人ユウマとリキが「親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました」展開に!

2018年02月12日 07時34分
カテゴリ: BL同人