女装癖と視姦願望がある親友、犯してあげた方が喜んで!?

ming2368177
OLがお送りします「親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました」、弱みとは女装コスプレという秘密の遊び…!タキヒトは恥ずかしい恰好をして人前に出ると興奮するという性癖を持っていました。その性癖を満足させる為に、タキヒトはこっそり女装コスプレをして多数の男にその恥ずかしい姿を晒していました。その秘密が親友2人にばれちゃって!?タキヒトの友人ユウマとリキが「親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました」展開に!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

女装して人に見られると興奮しちゃう友人を喜ばせる術とは!

親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました」主人公(受け)のタキヒトには身近にいる人には誰にも知られてはならない性癖を持っていました。それを知られない為に、出来るだけ人との関わりを避けていました。その性癖とは、恥ずかしい恰好で人前に出ると、興奮するというもの。でもその女装コスプレ趣味が、2人の友人にバレてしまって…!
ming2368178
ming2368180
ユウマとリキは、タキヒトの女装コスプレのことを知って、これはどういうことだと彼を問い詰めます。まずい状況!なのに、密かに女性ものの下着を着けていたタキヒトは、その姿を友人達に見られることで興奮してしまいます!
ming2368181
ユウマとリキは、ずっとタキヒトのことが好きでした。他の男にタキヒトのこんな姿を見せる位なら、自分達と気持ちの良いことをしようと提案します。というか寧ろ「親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました」という感じになるのですけど、タキヒトは2人から同時に犯されることに喜びを感じてしまっていました。
ming2368182
ming2368183
タキヒトを独占したいユウマとリキにどちらの奴隷になるか問われて、彼が選んだのは…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました
ブランド OL
価格(税込) 540円
発売日 2016年12月23日

 

●関連記事
親友以上恋人未満のおかしな関係!?屋上でラブラブH♪

ming21644康信と親友との出会いは小学生の頃。よく一緒にいて遊んできた相手は、中学校に入っても変わらぬ親友のままのはずでした。しかしその関係は男同士なのにHをしちゃうという、よくわからない関係に変わってしまいました。おまけに親友は嫉妬深くて、掃除の時に康信と女子がただ話しているというだけでも深読みをしてきます。脱力研究会がお送りします「俺の親友はなにかがおかしい」、そんな相手に振り回されつつ、満更でもない康信でした!?

2016年12月24日 17時01分
カテゴリ: BL同人