生徒の前でち○ぽをグリグリ…!ドS教師の片鱗が見え隠れ

ono77608_main

vanilla milkがお届けする「僕の恋人はドS彼」は、”ドS教師彼”シリーズのなんと同人誌用書き下ろし作品!!まだドSとして覚醒前の彼・黒川先生、しかしその片鱗は確実に見えていることが伺えます。ストーリーとしては、だいたい1話と2話の間のお話です。ドSな教師・黒川先生と付き合えることになった温和教師・白山先生。しかし白山先生はその事実をまだ夢見心地で受け入れていません。黒川先生と目があっただけで頬を紅潮させてしまうほどの乙女っぷり♡そんな姿を揶揄っているのか黒川先生は生徒の前で、白山先生を辱めます♡【作品形式:漫画】
iconDetail

声は出さないで。生徒にバレたら困るでしょう?

気弱で温和な先生・白山先生と、ドS体育教師の黒川先生を描いた”ドS教師彼”シリーズ♪「僕の恋人はドS彼」は、まだ黒川先生がドSとして覚醒する前の付き合い立ての頃が描かれた同人誌用書き下ろし作品となっています♡黒川先生の事を好きでずっと片思いをしていた白山先生。しかし、ある事がキッカケで衝動的に告白してしまい、黒川先生とお付き合いするよういなったのでした。

ono77608_001 ono77608_002ono77608_003

ゲイでいながら、男の人と付き合った経験のなかった白山は、まだ黒川先生と付き合っているという実感が湧かなくて、浮かれ気味。授業の合間でも、運動場で生徒と汗を流している黒川先生を見ながら胸キュン♡目があっただけでも、頬を紅潮させる始末です。そんな白山先生の様子が面白いのか、黒川先生は飄々とした様子です。

ono77608_004ono77608_005ono77608_006

最初のエッチは視聴覚室で…。子供達にビデオを見せている間、黒川先生は横に座っている白山先生を指と舌で攻め続けます。声を上げたら生徒にバレてしまう…。必死で声を押さえる白山先生は本当に可愛い♡感じすぎてヒクついたお○んぽなど、vanilla milkさんならではのガッツリエッチな描写もあってやみつきになっちゃいます♪ぜひ「僕の恋人はドS彼」をお楽しみ下さいね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 僕の恋人はドS彼
ブランド vanilla milk
価格(税込) 540円
発売日 2017年2月3日

 

●関連記事
女装癖と視姦願望がある親友、犯してあげた方が喜んで!?

OLがお送りします「親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました」、弱みとは女装コスプレという秘密の遊び…!タキヒトは恥ずかしい恰好をして人前に出ると興奮するという性癖を持っていました。その性癖を満足させる為に、タキヒトはこっそり女装コスプレをして多数の男にその恥ずかしい姿を晒していました。その秘密が親友2人にばれちゃって!?タキヒトの友人ユウマとリキが「親友の弱みを握ったので二人で犯して性調教しちゃいました」展開に!

2017年02月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人