人気の失せた電車内で猪先生が犬生徒に生チン○ガチハメ!

ming2368392
生徒は満員電車でぎゅうぎゅうに押されていました。前はドアに、後ろは体育教師に。背後の体育教師は鼻息荒く股ぐらでいきり勃ったチン○を、生徒の尻にぐいぐい押し付けてきます。ある駅を過ぎた時、人気がなくなることを熟知していた体育教師と生徒。「ち○ちん電車」、その駅を過ぎました!途端に生徒は先生のチン○を待ち切れずにアナ○を開いておねだり!体育教師はそこへぶっといモノをぬぶっと突き込み!でれすけ出版がお送りします「ち○ちん電車」、寝過ごしたサラリーマンのおっさんが1人電車内に残っていたので…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

無法地帯のちん○ん電車!下り損ねたサラリーマンも巻き込んで…!?

ち○ちん電車は満員でした。ぎゅうぎゅう詰めの人の中で、ある生徒が押し潰されそうになっていました。彼の前にはドアが、背後には体育教師がいます。体育教師は興奮しているのか鼻息が荒く、股間は熱くカタくなっており、ソレを体重をかけて生徒のお尻に押し付けてきていました。ち○ちん電車はある駅を過ぎると一気に人がいなくなり、新しく人が乗ってこない区間が続きます。それを知っている体育教師は生徒の耳元で囁きました。「種付けしてやる」と。
ming2368393
ming2368394
ある駅を過ぎると人気がなくなることは生徒も知っていたので、その駅が過ぎるともう先生チン○が欲しくて我慢が出来なくなり、自らアナ○を広げて種汁を欲しがります。体育教師はその穴へあまりにも太いモノをぬちっと挿入!ぐぽぐぽとイヤらしい音を立てて生徒を掘ります!
ming2368395
ming2368396
1人寝過ごして下り損ねていたサラリーマンがその光景を目にして仰天!止めに入ろうとしますが、体育教師、サラリーマンを巻き込んでおマン○させちゃいます!
ming2368397
ケツの穴をマン○にされたサラリーマンは…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ち○ちん電車
ブランド でれすけ出版
価格(税込) 756円
発売日 2017年02月21日

 

●関連記事
処女獣人フィストで即イキ!もっともっと犯して人間様…!

ming23151獣人達が働く会社で、唯一の人間社員「仁」。彼は虎獣人の虎島にだけ嫌われているような態度を取られていました。虎島は仁が嫌いなのではなく、かつて人間に囚われて犯され抜いた過去によって心を閉ざしていたのでした。気高い獣人にとって、その記憶は忌まわしいものでしかありません。クスリを使われ、フィストで犯され、チン○に靴まで挿れられた経験は屈辱でしかありませんでした。べあているがお送りします「虎奴隷 -KEMONOカンパニー2-」、未開発獣人の凌辱シーンがメインパートです!

2017年03月11日 14時16分
カテゴリ: BL同人