処女獣人フィストで即イキ!もっともっと犯して人間様…!

ming23146
獣人達が働く会社で、唯一の人間社員「仁」。彼は虎獣人の虎島にだけ嫌われているような態度を取られていました。虎島は仁が嫌いなのではなく、かつて人間に囚われて犯され抜いた過去によって心を閉ざしていたのでした。気高い獣人にとって、その記憶は忌まわしいものでしかありません。クスリを使われ、フィストで犯され、チン○に靴まで挿れられた経験は屈辱でしかありませんでした。べあているがお送りします「虎奴隷 -KEMONOカンパニー2-」、未開発獣人の凌辱シーンがメインパートです!【作品形式:漫画】

人から目を背ける獣人は、過去に人間から手酷い凌辱を受けたことが…

勤める会社で唯一の人間を避け続ける虎獣人の虎島。彼にはかつて人間に囚われた過去がありました。仲間の獣人に助けられるまで、人間に犯され抜いていたのです。気高い獣人のプライドは踏み躙られ、クスリを使われて強制的に発情を促されます。処女穴だというのにフィストファックを強要され、虎島はその衝撃で達してしまうのです。人間は虎島に素質を見出し、更に酷い事を繰り返していきました。
ming23147
ming23148
ming23149
虎島は仲間に助けられるまで、人間に隷属し、性のはけ口となり続けるしかありませんでした。クスリのせいもあって、犯されて快楽を感じ、もっと犯されたいと自ら口に出してしまいます。
ming23150
人間がナカで達して虎島から抜いてしまうと、何も入っていないのはイヤだとおねだり…!人間は虎島に何と靴を突っ込みます!
ming23151
虎奴隷 -KEMONOカンパニー2-」、人間の性奴隷であった苦い記憶。その間感じ続けてしまった快楽の記憶は虎島を中々素直にはさせてくれなかったのです。虎島は、実は仲間獣人しか気が付いていないある思いを胸に秘めていました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 虎奴隷 -KEMONOカンパニー2-
ブランド べあている
価格(税込) 864円
発売日 2016年05月06日

 

●関連記事
作弱い人の身である少年のバックを狙う、幾人もの獣人達!

ming1601トカゲ人間や狼人間に襲われてしまう不運な少年のSFストーリー「僕の非常識な日常」、vanilla milkがお届けです!至って普通の生活をしていた少年の世界が壊れてしまったのは、地球が地球外生物によって侵略されてしまったからでした。両親の手によってスリープ状態にされた少年が目を覚ますと、そこには男だったはずの弟のスカート姿に耳の生えた人間が!!少年が寝ている間に世界は一体どうなってしまったのでしょうか!?