田舎で再会した幼馴染同士が前立腺にモロ当たりセックス!

ming2368372
タツナミ・アラタは久し振りに帰って来た故郷で、幼馴染のカミムラ・ダイスケと再会します。この2人、小中高ずっと一緒でした。アラタにとってダイスケは初体験というか、それっぽい事をした相手でもあります。プロレスごっこをしていて悪ノリ、エスカレートしてシコり合い、という具合に…!アラタが帰って来たことによって、田舎で繰り広げられる恋!つまり「イナコイ!」はアツい展開を迎えます♪ナンゴクボーイズがお送りします「イナコイ!」、ダイスケがタチしかしたことがないというので、アラタが受けることになりました!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

田舎で再会したことによって学生の時以上に燃え上がったカラダ!

タツナミ・アラタはとある田舎町の出身です。以前は都会で働いていたのですが、務めていた会社は倒産するわ、付き合っていた彼氏とはケンカ別れしてしまうわで、どうしようもなくなって父親の店を継ぐ為に戻って来たのでした。久し振りの故郷の空気を吸って喜ぶアラタ。この田舎にはかつてアラタが学生だった頃、この田舎で色恋♪いわば「イナコイ!」をした相手がいました。アラタの「イナコイ!」の相手は幼馴染のカミムラ・ダイスケです。彼とは小中高ずっと一緒で、初めてのような体験をした相手でもあります。
ming2368373
2人が久し振りに会った時、その時の熱は再燃し、ダイスケは我慢出来なくなってアラタをガシッとホールド!アラタはやめろよと言いますが、いきり立ったダイスケのチン○を見て下半身は反応してしまっていたので…♪
ming2368374
ダイスケはゲイであってもタチばかりのタイプでした。受けはしたことがないというので、アラタは自ら尻を開いてデカチ○ダイスケを誘います。
ming2368375
ただでさえ我慢出来なくなっていたダイスケにそんな誘いをかけてしまったら以下この様に♪
ming2368376
ming2368377
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イナコイ!
ブランド ナンゴクボーイズ
価格(税込) 648円
発売日 2017年02月14日

 

●関連記事
ガチムチオッサン達と行く輪姦温泉旅行、最悪の夜!

img22_3温泉旅館に行こう」は、輪姦、無理矢理と重いテーマを主題にしながらあくまでコミカルに淡々と紡がれるこの物語です。オッサン達の鍛えぬかれた屈強な肉体や多彩なプレイに注目してください!40Pの大満足ボリュームでお届けするオッサン輪姦温泉旅行!悪夢再来の佐藤は、またボラギノールのお世話にならなければいけないのかもしれないと!?

2017年03月05日 14時16分
カテゴリ: BL同人