天涯孤独な純潔少女のお相手は天使と悪魔と神父見習い青年

ming2368082
ミスティリオン~少女の福音~」は残虐な事件を生き延びた少女が主人公です。攻略対象となるのは、少女アイラの前に現れた瀕死の青年「ノイン」。彼は悪魔狩りをしていて、返り討ちに遭った為に傷を負いました。そしてノインに傷を負わせた悪魔「イルレ」、アイラが事件の後身を寄せた教会に務める神父見習いの「ラフィエル」です。まじっくハウスがお送りします「ミスティリオン~少女の福音~」、アイラという処女花を散らすのは一体どの男性!?【作品形式:ゲーム】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

悪魔に村を滅ぼされて天涯孤独の少女と、悪魔の恋愛発展ルートも…!

ミスティリオン~少女の福音~」の世界の中で、かつて在ったある村は、悪魔の手によって滅されてしまいました。それが「赤い村の悲劇<クリムゾン・フラム>事件」…!惨劇を唯一生き延びたアイラは、町の外れにあるセロー孤児院に引き取られていました。彼女は辛い過去がありながら、笑顔でいようと努める強い人です。神父見習いの青年と仲の良い彼女は、彼の役に立とうと努力を重ねていました。そんな日々を送っていたある日、アイラは道に迷ってしまいます。夜の静寂は過去の記憶を呼び覚まし、彼女は怯えます。怯える彼女の前に、瀕死の重傷を負った青年が現れるのですが…。
ming2368083
ming2368084
ming2368085
ミスティリオン~少女の福音~」の攻略キャラは3人です。まずはアイラの前に瀕死の状態で現れた青年、ノインです。悪魔狩りを行っていましたが、返り討ちにあってしまいました。彼は、悪魔によって彼と同じ境遇にされたアイラが復讐を考えていないのを見てとり、在り様を変えていきます。そして悪魔、イルレ・コロナム。悪魔はノインに重傷を負わせた張本人です。イルレはノインを庇うアイラに興味を持ちます。そしてアイラが身を寄せる優しい神父見習いの青年、ラフィエル。彼女を見守り続けてきてくれた人です。以上3人とどのように恋が発展していくのかは、ぜひゲーム本編で♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル ミスティリオン~少女の福音~
ブランド まじっくハウス
価格(税込) 1,404円
発売日 2016年11月26日

 

●関連記事
私の心は貴方の鎖に繋がれたまま。なのに貴方は私を置いて何処へゆくの?

img31_4主人公は常に何かに縋り、危うい精神バランスをギリギリの所で保っています。そんな主人公が関わっていくキャラクター達は、一癖も二癖もある個性派揃い!主人公が彰人との関係をどう受け止め、自分の周囲の人達と関わっていくのかが見どころです!なお、INNOCENT INCESTは、フリーゲーム「END END SUMMER」の続編となっています。INNOCENT INCESTだけでも十分楽しめる内容です!