毎度恒例!○○しないとお家に帰れません♪神父バージョン

ono73703_main

現代から突如別の時空に落とされてしまった貴女。そんな貴女を助けてくれたのは、神への信仰が厚い世界で町人に愛される神父さんでした。彼が務める教会の側で倒れていた貴女は、彼に拾われ少しの間彼のお世話になることに。神父さんへの警戒心も薄れはじめた頃、彼は貴女を現代へ返すため、とんでもない方法を持ちかけてきて…。その方法とは、彼とセックスすることだったのです!!しましまぐらむがお届けする「やさしい○○シリーズ。貴女はお家に帰れません?神父様編」は、”ファンタジー世界の住人と一夜”をコンセプトに作られたやさしい○○シリーズの最新作となります♪【作品形式:ボイス】

聖職者の彼が、大胆な行為に…。迫られてドキドキ

厳かな音楽が流れる中、目を閉じて神へお祈りをする人々…。信仰が厚いこの世界で、神父を務めているのが今回貴女のお相手となる彼です。人々へ助言をしたり、懺悔を聞いたり…その優しさでたくさんの人から好かれています。普段の礼拝が終わった後、まだ残っていた子供達の話し相手をしていた彼は、教会の前で人が倒れていると聞き、駆け付けた先で貴女を見つけます。彼は貴女に外傷がないことを確認すると、安全の為に教会のベットで貴女を休ませてくれます。さらに彼は貴女に意識の無い間、身の回りのお世話までしてくれていました。目が覚めた貴女は、そんな彼の人柄を信じ始めていました。ところが彼は、「貴女を現代に返すためには、自分とセックスしなければならない。」と衝撃の提案をしてきます!

 

お相手となる神父さんは、ちょっと頼りないトコロもありますが、基本的に女性に優しい紳士です。優しいけれどエッチシーンのときは、貴女をリードしてくれるなど男らしい一面も持ち合わせています。いつの間にか恋人のような甘い雰囲気に溺れてしまうかも?ちょっと頼りない感じが好き!という方には攻守逆転お仕置きVerも同封されている点も魅力ですね。「やさしい○○シリーズ。貴女はお家に帰れません?神父様編」は、雑踏や鈴音、言葉の間合いなど細部にこだわった演出も丁寧ですよ!ファンタジーの世界で、個性の強い神父さんと夢のひと時を過ごしてはいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

00.プロローグ(変更予定)
01.神父様
02.神父様と貴女
03.神父様と帰る方法
04.神父様と夜   ※R18
05.神父様の懺悔
06.神父様と・・・。※R18
07.キャストトーク
08.おまけ if 攻守逆転 お仕置き!

所要時間:約1時間

神父様:CV.麻生修也

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル やさしい○○シリーズ。貴女はお家に帰れません?神父様編
ブランド しましまぐらむ
価格(税込) 432円
発売日 2016年11月28日

 

●関連記事
不登校の少年に身体を嬲られて♡言葉攻め多用なラブボイス

成績優秀なのに、不登校になってしまった彼。そんな彼を学校に連れてくるべく、アナタは毎日彼の家に行っては説得しています。今日も、ひとりゲームで遊んでいた彼の部屋に上がり、彼を説得していたのですが…。オトメバコ-OtomeBako-がお届けする「【不登校】ゲーマーな彼【R18えっち】」は、ひねくれた性格の彼が、アナタを使ってゲームを始めちゃう危険な香りがする音声作品♪素直じゃない彼に身体を弄ばれたアナタは、何を感じちゃいますか?

2016年11月30日 23時50分
カテゴリ: 乙女同人