純愛・嫉妬が入り乱れる!宮廷人との目くるめく時間へ

1
FIM FARUMが製作した「歌姫と王様」はダークな話も織り交ぜた、乙女ゲームのためのゲームです。舞台は花の都と称されるフィリオレッラ。そこでヒロインは音楽を愛する王のために宮廷に召還されます。気難しいとも評される王の呼び出しに緊張しつつも宮廷に向かったヒロイン。疲弊した宮廷の人々のために歌を歌いました。世界感に合った美しいスチルの数々を堪能出来ます。ハッピーエンディングもバッドエンディングも、全てを見たくなる秀作です。【作品形式:ゲーム】

目移りしそうな美男揃いの18禁ゲーム♪あなたは誰から攻略したいですか?

宮廷で繰り広げられる、歌姫と宮廷人達の華やかな物語。※ご注意下さい※このゲーム「歌姫と王様」には一部残酷表現、ダークな話へ分岐する道があります。
3
▲登場人物の一人、フィリオレッラ国王クラウ。他を寄せ付けないという印象を持たれています。音楽をこよなく愛し、知にも武にも優れた名高き王です。
2
▲王、クラウと気の合う宮廷魔術師ガートルード。気難しいと見られがちな王とは違い、穏やかな性格をしている好青年です。
4
▲「随分と濡れているな、まだ触れてもいないはずだが」クラウの長い指を難なく飲み込むヒロイン。クラウの声はからかうようなトーンを含み、どこか楽しそう?
5
▲「……力を抜いて。痛かったら言ってね」ガートルードはベッドの上でもあくまで優しい好青年です。しかし彼の熱い楔は中まで深く穿たれていきました。
6
▲「それでいいんだよ。心配しなくていい」
電気が走るような快感を与えてくれるラビ。翻弄されるヒロイン。彼は後ろから幾度も突き上げてきて…。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 歌姫と王様
ブランド FIM FARUM
価格(税込) 756円
発売日 2011年03月04日

 

●関連記事
王女となってmain95世界に立ち向かえ!本格派ファンタジーSLG!

淑女のためのプリンセスシミュレーション『パレドゥレーヌ』は、あなたが一国の王女となるシミュレーションゲームです。舞台はターブルロンド王国、あなたの父である国王が亡くなるところから物語は始まります。王家に残されたのは、寄る辺無き若い王女、あなた一人。やむを得ず、あなたが王位を継ぐことになったのですが、それを良しとしない宰相が、王の承認を拒否。それどころか、『王女を妻とし、私が王となる』と宣言し出してしまい……?

2014年07月04日 15時02分
カテゴリ: 乙女同人