男性騎士(もしくは魔法使い)×女騎士!R18乙女ADV!

ming3616
フォードギリア王国はかつては魔法使いがいたという伝えが残っています。それは昔のことだと思われていたのですが、女の身でありながら騎士団隊長の1人として名を馳せていた「剣が花に沈むとき」主人公・アデライトが魔法使いから死の呪いをかけられてしまいます。この死の呪いを解く方法は…!?まじっくハウスがお送りします「剣が花に沈むとき」、攻略対象は騎士団隊長の1人であるユーフィア、騎士団隊員のフェル、魔法使いのマーロウです。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

騎士と魔法使いの衝突!死の呪いをかけられた主人公は…

剣が花に沈むとき」の舞台となるフォードギリア王国は「むかしむかし、この国では まほうつかいがくらしていました」と言われていました。それは過去のことでありましたが、騎士と魔法使いとの確執は終わっていなかったのです。女の身で騎士団隊長を務めるアデライトは、その身に死の呪いをかけられてしまいます。彼女に襲いかかったこの呪い、果たして解く方法は!?
 
剣が花に沈むとき」主人公は女性で、騎士団隊長のアデライト・ディオンデールです。容姿端麗で実力者でもある彼女は同僚からの評価も、国民からの人気も高くあります。死の呪いに犯されます。
ming3617
攻略対象となるのはアデライトと同じ年であり、同じく騎士団隊長でもあるユーフィア・ラングルドンです(↑上スチル・アデライトを押し倒している短髪の彼)。ライバルポジションにある彼。剣術はやや劣っている為、八つ当たりをしてくることも。
 
同じく攻略対象。騎士を憎んでいる魔法使い一族の1人、マーロウ(下スチル・アデライトに襲いかかっている長髪の彼)です。魔法使いとしての能力は非常に高い難敵です。知識、技術共に高いのですが、性格はいい加減で怠け癖があります。
ming3618
ming3619
こちらも攻略対象。騎士団隊員のフェル・クロシー(上スチル・アデライトを先輩と呼んでいる彼)です。アデライトの所属する部隊の隊員です。控えめでアデライトの言うことを良く聞きますが、童顔なせいもあってか人に侮られることも。
ming3620
ming3621
ming3622
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 剣が花に沈むとき
ブランド まじっくハウス
価格(税込) 1,404円
発売日 2017年06月24日

 

●関連記事
平民出の破天荒メイドが王子様や寡黙従者を恋にオとす!?

ming22206何でも屋を営んで生計を立てていたナタリア。彼女の所にある変わった依頼が舞い込みます。それはこの国の第二王子クレトの侍女に採用されるよう協力して欲しいというものでした。ナタリアの作戦としては、一緒に参加して依頼者以外の応募者の邪魔を行い、依頼者がされやすい状況を作ろうとしていました。しかしそれは予期せぬ事態になったことで失敗し、逆に思ってもいなかった結果を招いてしまいます。まじっくハウスがお送りします「ナタリア」、彼女は持ち前の気丈さ、前向きさで道を前へと切り開いていきました。

2017年08月07日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人