強制的に男だけの生活をさせられて同性愛に目覚める男達

ming236798
アトラスは久し振りの男の味に酔いしれていました。口いっぱいに感じる、脂の乗り切った男の味。もっと欲しくて下の口へと招けば、そこが黒い果実でいっぱいに満たされて感じる至福。一時、夢のような時間を過ごしたのに、アトラスは不安に苛まれていました。深夜にも関わらず、煌々と灯りのついた宮殿にはたくさんの男が陛下に招待されているだろうに、そこに自分はいないことに…。Vincentがお送りします「Odine3」、陛下に集められた男達、男だらけの生活をしていると自然に男を求めるようになるようで…?【作品形式:漫画】

男達を男だけで過ごさせる王。男達は溜まった欲を同性に向け出し…!

アトラスは清めの準備をしてくれる男によって男根をマッサージされ、感じてきてしまいました。見れば男の方も男根を勃起させて興奮しているようです。自分以外の男性器を見て我慢が出来なくなったアトラスは、さぞかし使い込まれたであろう黒光りするソレにむしゃぶりつきます。口の中に広がるのは脂の乗り切った男の味。堪らず下の口にソレを導けば、奥までぶち込まれてかき回されて、もうイってしまいそうな程気持ちが良くて…!
ming236799
ming236800
ming236801
ming236802
男とのしばしの快楽の時を過ごして体を満足させたアトラスでしたが、反面精神的には揺れていました。もうしばらく王様に謁見していなかったからです。宮殿は深夜まで灯りが点き、晩餐会が開かれているだろうことがわかります。でもそこにアトラスは招待されていません。遠くから灯りを見ていることしか出来ないのです…。一方集められた国中の男達は、男に手を出すようになっていました。男だらけで過ごすことによって、性のはけ口を同性に求め始めたのです。性の乱れは深刻でした。王様はなぜ、男達を集めて男だけで過ごさせているのでしょうか!?
ming236803
Odine3」、この作品に登場する男の男性器はどれもこれも使い込まれて見事に黒光りしています!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Odine3
ブランド Vincent
価格(税込) 972円
発売日 2016年11月15日

 

●関連記事
どんなノンケでも男狂いに変える破天荒男神、その名は太郎

ming23189Priapus ILLUSTRATIONS」は♂めんたいこ♂がお送りするノンケ暴食神さま、プリアポスシリーズの番外編です♪プリアポスの性害に遭った男達が集合!剣道着男やツナギ男、着ぐるみ男がプリアポスに喰われてしまっています。超絶テクニックの持ち主であるこの神さまは、どんなノンケでもその肉体でめくるめくめく男と男の快楽の世界へ強制的にいざないます。でもその強引さに、被害者一同文句の1つでも言わずにいられようかと…!

2016年11月23日 17時30分
カテゴリ: BL同人