ジムはヤりたい男の出会いの場。ナニを見せてアピれば…!

ming4129
すけべい(変態白書)」主人公の大翔がジムで男漁りをします。早速好みの男が見つかったので、アプローチをかけました。大翔好みの筋肉男にこっちを見ろと心で叫び、股間のアレをぐいっと見せてみたり…。筋肉男も大翔を気にしているようです。筋肉男の股間にそそり立つのは思わず味見したくなるような「でっけぇチン○」Vincentがお送りします「すけべい(変態白書)」、大翔は突然空から降ってきた異物が目に入ったことによって、人生が変わります。【作品形式:デジタルコミック】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ジムにいるのは筋肉質の雄々しい男達。主人公の好みの男性が目の前に!

すけべい(変態白書)」の主人公・大翔の好みは筋肉質のガッチリ系。ジムに入ると、直ぐに好みの男が見つかりました。彼の気を惹く為に、大翔はトレーニングをしながら強く見つめてみたり、股間のアレをグイ見せしたりします。筋肉男もそうしたアプローチをしている大翔を気にしています。
ming4130
ming4131
シャワー室で、大翔は大胆にも急接近します。裸の大翔を気にする筋肉男。
ming4132
近づけたのは良いものの、大翔の位置からは筋肉男のチン○がよく見えない状態だったのですが、筋肉男は大翔にチン○がよく見えるように体勢を変えてくれます。
ming4133
これは!?いい流れ!?と思いきや。他に人が来てしまいました。行ってしまう好みの筋肉男。良い尻だったのに…。大翔はがっかりしますが、そこへアプローチしてくる別の筋肉おっさんが。これまた良い感じのおっさんに大翔、一転して喜びます。そして今度こそ合体へ…!
ming4134
トロ尻を堪能した後も、「すけべい(変態白書)」主人公・大翔のスケベタイムは終わりません。でも突然空から降ってきた異物が目に入ったことが影響してとんでもないことに…!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル すけべい(変態白書)
ブランド Vincent
価格(税込) 432円
発売日 2017年10月11日

 

●関連記事
いっそ孕んでしまえ…!義父の妄執に身を震わせる義理息子

ming22993年がら年中がお送りしております義父×義理息子シリーズ、待望の新作登場です!今作「この愛は病に似ている(1.5+)」は義父と義理息子が親子になる前、義理息子の悠(はるか)が初めて関係を持った後のお話になります。悠の体は既に義父による快楽に絡めとられてしまっており、拒絶をしようとしても体は言うことを聞かず、口から出てくるのはあられもない嬌声ばかり…。抜きもせずに幾度となく中に白濁を放たれた悠の腹は、まるで妊娠でもしているかのように膨らんでしまっていました。

2017年11月01日 14時16分
カテゴリ: BL同人