彼の腕にかかれば、ち○ぽが大好きな淫乱ネコに早変わり!

ono34013_main

社長の年に1度の巡回の日。新人社員の葛城は、この日初めて社長と面識を得ます。社長はインテリ眼鏡に長髪。高そうなスーツをさらりと着こなした、クールで知的な雰囲気溢れるカッコいい男性。しかし、彼の眼鏡の下に光る瞳からは、獲物を狙うような妖しい光りが…。桃色庭園がお届けする「裏スカウト」は、社長に狙われてしまったノンケの新人さんが、ちんぽ大好きな“商品”になるまで調教されちゃう様を描いたハードな陵辱ストーリーです♪【作品形式:漫画】

ノンケにはハードすぎる羞恥プレイの数々♡

今日は年に1度の社長の巡回日。社長に失礼が無いように上司から言いつけられた新人・葛城は、この日初めて社長に挨拶をします。そして、彼は社長の目に止まるのですが…。それが、運命の分かれ道。彼、葛城クンにとって不運の始まりでした…。

ono34013_001 ono34013_002

クールでいかにも仕事が出来そうな社長に、直々に食事に呼ばれた葛城クン。身分の違う相手に呼ばれてしまった事の不安から、始終固い表情です。そして、彼は緊張を紛らわすため、勧められるままにお酒を大量に飲んでしまいます。彼がトイレに席をたった後、社長はその彼の飲み物にさらなる“魔法の秘薬”を流し込みます。それを飲んでしまった葛城は、意識が混沌とした状態で社長の別宅に案内されることになり…。

ono34013_003 ono34013_004

別宅に付いた葛城は、社長にされるがまま拘束具をつけられた恥ずかしい状態で目を覚ます事になります。理性が残っていた葛城クンは必死で抵抗しますが、媚薬故か元来のHさが目覚めた為か、次第に快楽に抗えなくなり…。

ono34013_005 ono34013_006

裏スカウト」は、レイプ・輪姦などのハードな内容ですが、その分おちん○ミルクで汚れてしまった恥ずかしいトコロがたくさん見られてHな内容になっています!ハード系がお好きな方はぜひご覧になって見て下さい♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 裏スカウト
ブランド 桃色庭園
価格(税込) 1080円
発売日 2013年7月26日

 

●関連記事
受け攻め両方こなします!それがミツキという愛玩人形。

お客様の欲望を満たす為の人形、ラブドール。その愛玩人形であるミツキは、とある建設会社社長の担当となりました。彼の望みは綺麗な秘書に攻め立てられることです。ミツキはリクエスト通りにスーツを着て彼の秘書を演じます。秘書ミツキに犯されてあんあん言い出す社長。彼はそれだけでは飽き足らず、眠り込んだミツキを拘束して、今度はミツキを善がらせようとします。「淫欲人形~sexual doll~」、桃色庭園がお送りするラブドールシリーズ作品です。