罠によって性奴に落ちた青年に舌なめずりする下衆な客ども

ming21997
真面目なサラリーマンが大事な人を守る為に、身体を投げ出さざるを得ない状況に追い込まれてしまいます。アンノウンがお送りします「地下庭園」、母が入院している病院の医師の策略によって、性奴に落されてしまった正輝。医者によって母を人質に取られてしまったようなもので、彼に逃げ出すという選択肢を選ぶ術はありません。口で客のモノを咥え、腰を振る正輝。落ちるところまで落ちてしまった彼の眼に、正気の光はほとんど残っていませんでした。【作品形式:漫画】

人質を取られて自由を奪われた青年。その体は最早嬲られる為だけに…

サラリーマン正輝にとって、大事な母が交通事故に遭ってしまいました。母は一度は自暴自棄になりますが、現在ではリハビリを始められるほどの回復を見せ、正輝も母の様子に少しばかり安堵をしていました。そんなある日、正輝は母を救ってくれた医師の家に招待されます。特定の患者の家族と接点を持とうとする医師に違和感を覚えたものの、正輝は恩人の誘いを無下に出来ずに医師の家へと向かいます。しかし提供されたワインに睡眠薬を混入され、彼は前後不覚に陥ってしまいました。
ming21998
ming21999
ming22000
ming22001
ming22002
睡眠薬によって体の自由を奪われた正輝が目覚めると、そこには欲に塗れた医師の姿と、着衣を乱された自分の姿がありました。狼狽し、抵抗する正輝ですが、大人しくしていなければ母に何かが起こってしまうかもしれない、と脅されてしまいます。大事な母を守るため、正輝は性奴隷に落ちる他ありませんでした。医師の管理する、「地下庭園」では人知れず狂ったショーが開催されています。見世物は拘束された正輝。数多の客が彼に群がり、中に出されて、彼の瞳からは徐々に正気の光が失われていきました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 地下庭園
ブランド アンノウン
価格(税込) 432円
発売日 2015年12月01日

 

●関連記事
甘辛ミックスでお届けする美麗緊縛オムニバス!

main101緊縛……それは肌と縄が絡み合う事で男の体を美しい芸術作品へと昇華させる耽美な技。美しく魅せるのに着飾る必要は無い。ただ一本の縄があれば、それでいい……。そんな耽美な緊縛プレイにスポットをあてた作品がZARIAさん発の「ZARIA オムニバス -緊縛-」です!圧倒的な画力で描かれる美しい容姿を持つ青年×縄の生み出す妖しい世界!一コマ一コマが芸術のこの作品、強気なイケメン青年”タカヤ”とドSご主人様の緊縛調教プレイ物語です!

2018年05月08日 04時55分
カテゴリ: BL同人