義父に欲情して期待してしまう…この調教されたカラダ!

ming604
義父×義理の息子のお話「この愛は病に似ている」の続編にあたる「この愛は病に似ている(2)」。年がら年中が爛れた関係を描いています。始めて義父と関係を持ってから3週間。悠は義父との情事の写真を脅しに使われて、唯々諾々と義父に従っていました。精液を飲むことを強要され、乳首に洗濯ばさみをつけられて、痛みのあまり悠の口からは悲鳴が迸ります。しかし義父は容赦がなく、更なる責め苦を悠に与え続けました。しかし悠は抵抗しながらも、義父を欲しがるような淫乱な自分に変えられていくことを自覚せざるを得ませんでした。【作品形式:漫画】

義父によって、悠は義父を欲しがる「おんな」へと変えられていきます。

新妻の奈々は全く知らない、義父と悠の関係。義父は悠が意に沿わないと、妻に自分達の関係をばらすと脅してきます。どうしても妻にそのことを知られたくない京介は、義父の要求に応えるしかありません。いけない行為をしていることは分かっているのに、悠の胸は高鳴ってしまいます。それは義父の手によって、悠は徐々に義父を求めるいやらしい体へと変えられつつあったからでした。
ming605
ming606
ming607
ming608
ming609
義父の許可を得ていないのに達しようとしてしまったせいで、悠はお仕置きをされてしまいます。体中を縄で縛られ、中にたまごのような玩具を入れることを強要されます。悠はぶるぶると震えてしまいますが、もちろん義父は許してくれません。おまけに妻にばらすと再度脅されて、悠はたまごを受け入れます。バイブ機能もついているため、義父がスイッチオンしたことによって中で暴れまわるたまご。あそこを縛られているため、何度でも空イキさせられた悠はおかしくなっていってしまいました。「この愛は病に似ている(2)」で、義父によって調教されていく悠の痴態をどうぞご堪能下さい!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル この愛は病に似ている(2)
ブランド 年がら年中
価格(税込) 540円
発売日 2014年10月22日

 

●関連記事
しつけは強制的に!?肉欲狂の義父に奪われた初物のカラダ!

mimg1年がら年中作の「この愛は病に似ている」。この作品では義父と義理の息子の狂った愛をお届けしています。義父の招集で、義実家へ挨拶に出向いた悠。しかし彼はそこで義父に殴られ、気を失ってしまいました。しばらくして気がついた悠は全裸で布団の上に転がされており、しかも縛られている状態でした。彼はそこで義父が秘めた狂気に触れることになります。義父が言い放った「俺は狂っている」というセリフに怯える悠。義父の真意とは一体!?