ゲイ率とっても高し!父ちゃんと息子3人の仲良し海原一家

ming23495
父親と3人の息子、計男4人で暮らしている海原一家は仲の良い家族でした。父ちゃんには男と付き合っているという秘密があるのですが、息子の建には知られてしまっています。それどころか、最近中折れ気味ということも、コックリングのサイズまでばっちり!息子ながら恐ろしい子な建ですが、父ちゃんの恋愛に理解があります。ばんさんちがお送りします「うなばらバタフライ 1」、にぎやかに暮らす一家でしたが、それぞれに進展や悩みがありました。【作品形式:漫画】

泣いたり笑ったり、ワイワイ男だらけ一家!

男4人所帯の海原一家は、仲良くにぎやかに暮らしていました。母親はいませんが、息子3人はすくすくと成長しています。父ちゃんにはセクフレとしての男がいましたが、唯一それを知っている息子の建は父親の大人の関係を容認しているようでした。中折れ気味の父ちゃんを気遣って、コックリングをプレゼントするという茶目っ気も持ち合わせています。せっかくの息子からのプレゼント、父ちゃんさっそく試着です♪
ming23496
ming23497
次男の康(コウ)は彼女がいますが、同級生男の水着姿にドキッとしてしまいます。幸せなはずなのに、胸に感じるこの苦しさの正体は一体…?
ming23498
末っ子の第(ダイ)は、男の友人のところに泊まっていました。明日にはおじさんに釣りに連れて行って貰う予定なのです。ところが友人の様子が何だかおかしくて…?好きだと言われて、好きだと言い返す第。流れでチューしようとすると、第はまさかの即OK。ところが…。
ming23499
父ちゃんはセクフレとお楽しみ中。連続で彼を求めるのにはある理由が…。
ming23500
うなばらバタフライ 1」の海原一家は何かとオトコに縁があるようです!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル うなばらバタフライ 1
ブランド ばんさんち
価格(税込) 864円
発売日 2016年09月09日

 

●関連記事
お仕事中でも大露出!ちん○ん欲しくて堪らないSGW男子

ming22142AVデビューして以来、アナ○SEXの虜になってしまったSGW男子佐山。パパでもうすぐ2人目も生まれようというのに、お客様の家の玄関やら公園やらマンションの通路やらでズポズポ挿れられちゃっています。スシプリがお送りします「SGWに勤める若パパAVデビューその後」、そしてこのSGW男子佐山、とうとう自分の家にまで男を引き入れてお仕事中なのに生ハメで撮影しちゃいます。でもハメ撮りもお仕事だから問題なし!?