男所帯の海原一家、長男の元彼は父親の今彼という複雑模様

ming23654
男所帯の海原一家4人は、父、息子共に皆男に興味がある人達です。兄弟の下のダイは友人男子とラブラブ状態!真ん中のコウは彼女がいるけれども同級生男子にドキドキしていて、兄ちゃんの裸にも反応しかけて自分は変なのかと悩んでいます。長男の健は、元彼のフクちゃんが今付き合っているのが自分の父親ということで色々複雑。ばんさんちがお送りします「うなばらバタフライ 2」では、父とフクちゃんの馴れ初めエピソードが一番多めとなっています!【作品形式:漫画】

男だらけの一家、悩みどころも男のことばかりで…!?

ここでは「うなばらバタフライ 2」の一番多くを占める海原父とフクちゃんのストーリーをピックアップです!海原一家の長男・健が付き合っていた男性フクちゃんは、気になる男性が出来ました。健は自分も気になる人が出来たと強がりを言いました。本当はフクちゃんと別れたくないのに、好きな人の前で情けない自分を見せたくないという男のプライドがあったのかもしれません。見ない方が傷つかなくて済みそうな所、無理やりフクちゃんが気になるという男性の画像を見た健は凍り付きます。小さな画面の中で笑っていたのは自分の父だったので…!
ming23655
ming23656
海原父とフクちゃんの出会いは偶然でした。ラーメン屋でラーメンを食べている時に他の客が忘れていった飲み屋の名刺に興味を持ってフクちゃんの店を訪れた海原父。優しいフクちゃんの前で、色々と苦しい心情を打ち明け、酔っぱらってフクちゃんの家で介抱されます。そこでただ帰ってしまってはこの縁はここまでになってしまうと思った海原父はフクちゃんに再来の約束を取り付けます。フクちゃんも海原父が気になっていたようで、急速に仲が良くなった2人は床の中で…!
ming23657
ming23658
ming23659
こうして2人は健がますます複雑になってしまいそうな関係になってしまったのでした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル うなばらバタフライ 2
ブランド ばんさんち
価格(税込) 972円
発売日 2016年11月08日

 

●関連記事
ゲイ率とっても高し!父ちゃんと息子3人の仲良し海原一家

ming23500父親と3人の息子、計男4人で暮らしている海原一家は仲の良い家族でした。父ちゃんには男と付き合っているという秘密があるのですが、息子の建には知られてしまっています。それどころか、最近中折れ気味ということも、コックリングのサイズまでばっちり!息子ながら恐ろしい子な建ですが、父ちゃんの恋愛に理解があります。ばんさんちがお送りします「うなばらバタフライ 1」、にぎやかに暮らす一家でしたが、それぞれに進展や悩みがありました。

2016年11月14日 18時07分
カテゴリ: BL同人