【新着同人】イケメン水泳部顧問の特別指導は、Hな指導!

20150820本日のピックアップ作品は PERROs がお届けする「妄想インモラル2」です!夏といえばプール!プールと言えば水着!水着といえばイケメン!やっぱりイケメンの水着姿は捨てがたいものがありますよね。特にアソコがモッコリするほど立派だったら…もう♡本作はそんな水着姿の少年が多数登場する目の保養作品。水泳部顧問の小山が部員達に対してえっちな妄想を実現しちゃいますよ!

DLsite 2016年 8月20日の新着同人作品

妄想インモラル2

作者: PERROs
価格: 756円
18禁BL
水泳部顧問の小山が部員達に対してえっちな妄想を実現していくお話です。

黒猫に鈴

作者: Clefs du Paradis
価格: 432円
赤○の白雪姫より、オビにまつわる3つのお話です。

誘蛾灯

作者: うさうさ保育園
価格: 1,620円
18禁BL聖○士星矢の瞬とカノンのフルカラー本になります。夏休みに聖域へとやってきた星矢たち。みんなでバカンスを楽しむ中、先に疲れが来てしまった瞬は、カノンに空いてる部屋があるから休むように誘われて…。

EASY DAYS

作者: くらぶえっくす
価格: 108円
BLリヴァエレほのぼの本です。ミントにまつわるお話。

我ら発情出勤課2

作者: キムチ亭
価格: 1,080円
18禁BL細身オスケモが社員のムラムラを解消してくれる…そんな会社のお話

ケモ兄さん

作者: キムチ亭
価格: 540円
18禁BLセンセイの早漏をなんとかするぞー!と奮闘するオスケモくんの努力は実るのか―

離したくない

作者: きさゆき屋
価格: 216円
18禁BL佑都は幼馴染の昭寿に対し、どこか距離を感じていた。幼馴染が好きなのは兄であり、自分は身代わりなのではないかと悩む佑都。思い悩む佑都に対し、昭寿は……。

或る遠くにわかたれた、ふたつ

作者: a green christmas
価格: 864円
BLスティーブン×レオナルド
アンドロイドのレオナルドと裕福な家庭に育つスティーブンのお話です。

いちにちくらい休んだっていいんじゃない

作者: カギネコログ
価格: 432円
BL希×日のほのぼのとしたお話しです。

mine

作者: かまめし屋
価格: 432円
18禁BL出久×勝己

ヒロアカ。出勝。82~99話あたりのネタバレがあります。

ひとつ年上の姉さん女房は金の草鞋を履いてでも探せ★

作者: らっこの小部屋
価格: 216円
BL宇宙戦艦ヤ○ト2199 南部×相原本です。南部に誕生日を祝われる相原と、南部の誕生日を祝う相原のいちゃいちゃ話です。

DAZZLE BOY

作者: カルパタルー
価格: 648円
18禁BLオリジナルショタコンヒーロー、ダズルボーイ。ハメろ!P・リング!

2016年08月20日 17時52分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: