※期間限半額セール※生徒たちに支配される美麗教師のお話

ono24110_main

国立帝都大学助教授を勤める大津秀臣。エリート意識の高い彼は、大学近くの名門男子校・開智高等学校に臨時講師として招かれます。教授になるためのポイント稼ぎとして、渋々引き受けた高校教師。まさかこんな事になるなんて…!?葉桜女王本がお届けする「支配される放課後」は、美しい教師・秀臣が、狡猾な生徒たちにまんまとしてやられる様が描かれています。嫌がる秀臣をムリヤリレイプする生徒達。ギリギリまで責められて、それなのにイかしてもらえない寸止めを繰り返される秀臣。耐えられようも無い刺激の波に崩壊する理性…ついに秀臣は…? 【作品形式:小説】

狡猾な生徒たちに、操り人形にされてしまう美麗教師

ono24110_002 ono24110_003

高校の臨時講師として招かれた、大学助教授の大津秀臣。教師という職にはおよそ向いていない愛想が無くて職人気質なタイプです。しかし、プライドだけは人一倍強いよう。大学教授に昇進するための内申点稼ぎとして渋々教師の仕事を引き受けます。そんな彼は、教師の仕事のひとつとして、生徒会顧問の仕事も任されています。生徒会の構成員は、人を統率する力に長けた完璧無比な生徒会長・獅子堂大成。排他的でクールな印象の副会長・樋川真司。不良と見紛うような外見が特徴のおちゃらけた会計・弥勒雅也。アイドル並に可愛い雰囲気の書記・土谷錬の4人です。秀臣は生徒会の定例会に顧問として出席した後、生徒会の生徒達から定例会の打ち上げをするから参加して欲しい…と頼まれます。何気なくその誘いを引き受けたのですが、舞台は暗転。生徒達に不意を突かれた秀臣は意識を失ってしまいます。目が覚めれば、手のひらを返したように豹変した態度の生徒たちが、目をギラつかせて秀臣を見ていたのでした…。

ono24110_001 ono24110_004

支配される放課後」は、多彩な文章力で、的確に描写される心情や背景!全く違和感なくスルスルと最後まで読み切ってしまう楽しさですよ♪また、本編を彩る純友良幸さんの美麗イラストも見所のひとつですよ♪こちらの作品、今なら2015/2/1までの期間限定で50%OFFとなっております♪今が、買い時ですよ!!
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 支配される放課後
ブランド 葉桜女王本
価格(税込) 648円
発売日 2008年9月29日

 

●関連記事
無理やり陵辱され、それでも感じてしまうサラリーマン達。

スーツをきちんと着こなした真面目なサラリーマン3人が、それぞれ取引相手や警備員体を狙われてしまいます。相手にいい様に扱われて、それでも次第に感じてきてしまう欲深いサラリーマン達の淫行をご覧下さい。桃色庭園がお送りします「スーツの下の淫らな欲望」は3つの短編から構成されている成人向けオリジナルBL漫画です。この作品には女装や初老のオヤジ攻めなど少々マニアックな表現も含まれています。これらの項目が苦手な方はご注意下さい。

2015年01月25日 15時40分
カテゴリ: BL同人