甘~いお菓子作りと恋愛を楽しむ魔女ファンタジーの世界♪

ming697
お人よしの魔女三姉妹が、親の残したカフェ運営に悪戦苦闘!経営難に悩む3人。そこに人間語を話す猫がやってきて、経営を手伝う事に…!?in the air提供のお菓子擬人化魔女っ子恋愛カフェ経営SLG「Cafe Co., Muggy & Co.」では、主にメニューを開発し、利益率を上げていくための作業を行っていきます。カフェ運営の成功はあなたの腕にかかっていますよ!恋愛要素もたっぷり詰め込んである、ほのぼのとしたファンタジーをお楽しみ頂けます。【作品形式:ゲーム】

魔女っ子が営むカフェは甘い香りでいっぱい♪経営大作戦、開始です!

オーナーシェフの長女ショコラ、ホール担当の次女チュチュ、ホールサポートの三女マシュ+経営顧問の俺様毒舌猫ミタラシが、カフェ経営に挑みます。経営下手の3人をミタラシがサポートすることによって、繁盛の道へと繋がっていくのでしょうか!?
ming698
ming699
▲「Cafe Co., Muggy & Co.」主要の3人+1匹、まずは長女のショコラです。母親代わりの役割もこなすしっかりものの25歳。お菓子を作ることが得意で、その腕を生かしてカフェのシェフを務めています。頭は固い方ですが、お人よしの一面も併せ持っています。
ming700
▲次女のチュチュです。考えるよりも体を動かすことが得意な18歳。裏表のない明るい性格をしており、人付き合いも非常に上手い子です。その性格を生かして接客をこなす、薪割りの趣味を持った肉体派。
ming701
▲三女のマシュです。末っ子気質の天然マイペースさん。のんびりとしていますが、いつも笑顔が可愛らしい14歳です。料理は下手、姉たちと比べて不器用ということに本人はコンプレックスを持っている様子。
ming702
▲経営顧問を務めるミタラシ。見たまんまの猫です。しかしこの猫、人語を操る侮れない存在。但し魔力が強いショコラの傍にいないと言葉を話せないため、ショコラの傍をキープしがちです。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Cafe Co., Muggy & Co.
ブランド in the air
価格(税込) 1,296円
発売日 2010年12月26日

 

●関連記事
本格ゴスロリファンタジー☆幻想閉鎖都市の不思議な世界

main316異形都市インガノック、そこは異形のものが住み着く想像を超えた”閉鎖”された都市。Liarsoftの繰り出す「赫炎のインガノック -What a beautiful people-」は異形の都市となったインガノックで人々の命を救い続けつ《数式医(クラッキング・ドク)》ギーの物語。あなたはギーの視点でこの常識を超えた異形な都市インガノックを歩きまわり、様々なものや人と出逢います。排煙で覆われた灰色の空、ふたつの太陽、そして謎の美しい少女。あなたはこのインガノックの世界で、何を見ますか?

2014年11月24日 09時09分
カテゴリ: 乙女同人