ビッチな店長にビッチな店員、蔓延する性のモラルハザード

ming22674
とあるコンビニ店の先輩後輩が関係を持っていて、店長もオーナーに悪戯されて、他の店員とも良い雰囲気になってしまう乱れたお話です。メインカップルは先輩須崎と、後輩スズキくんなのですが、スズキくんはどうやら別の先輩の境が気になっている様子です。須崎に抱かれながら、境の名を口走るスズキくん。当の境は、店長が難癖をつけてきたオーナーに奉仕しているところを目撃して、家で暗にお誘いをかけられてから、店長が猛烈に気になり出してきてしまった様でした。重い実がお送りします「ビッチなスズキくん3」、須崎はスズキくんを、スズキくんは境を、境は店長を見ています。中々絡み合わない感情がぐるぐると悪戯に螺旋を描いています。【作品形式:漫画】

表向きは普通のコンビニ、裏では男の色香に満ち溢れた危ない場所

ビッチなスズキくん3」は須崎×スズキくんのまぐわいから始まっていきます。いつもは抱かれている時にスイッチさえ入ってしまえば、SEXに没頭するスズキくんでしたが、この日は違っていました。須崎がスズキくんに、境のことを好きなのか訊くと、スズキくんは顔を真っ赤にしてしまったのです。そして境を想ってなのか、甘い顔をします。てっきり自分はもうスズキくんと付き合っているとばかり思っていた須崎は、スズキくんの思ってもみなかった反応に大ショックを受けてしまいました。しかもスズキくん、誰にも好きにならないと言っておきながら、何度も境の名を口にします。今彼を抱いているのは、境ではなく須崎なのにも関わらずです。深層心理では本気なのかも…!?
ming22675
ming22676
ming22677
ming22678
ming22679
一方、境は店長がヤクザまがいのオーナーにセクハラを受けているところを目撃してしまいます。そしてそれを本人に気付かれてしまいます。ぎこちない雰囲気を醸しながら、境はカニを口実に店長を家に誘いました。境よりも一枚も二枚も上手な店長は、彼に粉をかけてきます。そんな店長に興味が沸いてしまった境は、店長を引き寄せて力強く抱きしめます。「ビッチなスズキくん3」、このコンビニに於いては店長もまた、スズキくんと同じく相当なビッチ性の持ち主でした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ビッチなスズキくん3
ブランド 重い実
価格(税込) 756円
発売日 2016年04月02日

 

●関連記事
あがり症の克服のため!先輩方によるHでスペシャルな特訓

ming22107主人公オリタははバスケットの練習試合中、自分のミスでチーム逆転のチャンスを逃してしまいます。そして彼は先輩から特別な特訓を受けることになりました。ところがその内容というのが、単なるトレーニングではなく、Hなシゴキでした。タウリン1億がお送りします「センパイ 俺もう ミスしません!」、オリタが先輩方に寄ってたかって体を揉まれて勃起した挙句、複数の電マ攻めをされてしまいます。出すまいと我慢するオリタでしたが、それも限度がありました。とうとう我慢し切れずに盛大に出してしまいます。

2016年04月13日 06時00分
カテゴリ: BL同人