情に厚いヒゲオヤジにぞっこんな若者、今日も絶好調!

ming1141
時代劇テイストのストーリーに乗せたおっさん受け「侘助情話~廣吉の条~」、22122がお送りします。幕臣の落胤という立場でありながら蕎麦屋を営んでいる清次郎。このオヤジはかつて廣吉という男をやくざな道からまっとうな道に導いたことがありました。その恩義を感じている廣吉は清次郎を慕っています。そして恩だけではなく、清次郎に対しての恋心を抱いていました。昼間川で行われた大捕物があったことが原因で風邪を引いた廣吉は清次郎の家に招き入れられ、そこで清次郎と肌と肌の触れあいを行います。【作品形式:漫画】

高位でありながら蕎麦屋に精を出すオヤジとオヤジに惚れたかつてのやくざ者。

人情味溢れたお調子者×オヤジの「侘助情話~廣吉の条~」お調子者廣吉はかつてはヤクザな道に堕ちていました。そして下手を打った廣吉はぼこぼこにされて雪の中を放り出されます。その廣吉を介抱してくれたのが清次郎というオヤジでした。彼の人情に触れ、廣吉はまっとうな道に戻ることが出来たという過去を持っています。そのため廣吉は清次郎に対して感謝と恩義を感じていました。そして現在。廣吉はやんごとなき身分を隠し持つ清次郎の警護の仕事を仰せつかります。
ming1142
ming1143
ming1144
ming1145
ming1146
清次郎警護の仕事を請けた廣吉は、川での大捕物をこなした後に蕎麦屋に立ち寄っていました。清次郎に対して恋心も抱いている廣吉は、ストレートに嫁になって欲しいと告げます。清次郎はそんな廣吉の頭を冷やそうと見事な1本背負いで彼を川へと投げ込みます。それでもめげない廣吉。風邪っ引きであることも手伝って清次郎の家に引き入れられることに成功します。そうすれば期待するなという方が無理というものでした。清次郎は不意に廣吉に押し倒され、内への侵入を許してしまいます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 侘助情話~廣吉の条~
ブランド 22122
価格(税込) 432円
発売日 2008年08月28日

 

●関連記事
Yシャツ&クロスボクサーパンツ着用姿で拘束されるオヤジ

u_img8_2日系真面目オヤジが白人変態紳士にいいようにされてしまう! 臥学 がお届けする「恋い人に非ず、」はオヤジ好きさんにおすすめしたいオヤジ×オヤジ漫画です。巷ではイケメン系の爽やかオヤジが人気ですが、この作品のオヤジは本物のオヤジ。どこにでも居そうな”オジサンとお兄さんの間”ぐらいの男性が変態紳士にこれでもかと辱められてしまいます。脅迫されて白人変態紳士に強姦されてしまう日系人オヤジ…イヤラシいクロスボクサーパンツで尻を露出させられ、アソコにローションをたっぷりかけられた後は…?