部長と部下が繋がる熱い夜。明けて残るは口の中の苦い味

ming3195
atelierMUSTACHE菅嶋さとる作「「Lips(くちびる)」「つのる想い」」は、J・GARDEN37新刊分とJ・GARDEN39新刊分の二本立てです。家庭持ちの部長と、男同士の熱い夜を過ごした函崎。昨夜部長のものを飲んだままだった口で水を飲むと、部長の味がまだ残っていました。函崎の作った朝食をパクパクと食べている部長の口もまた、昨夜函崎のアレを咥えて、函崎のモノを飲んだままの口。もしかしたら、函崎の味がする朝食であったりはしないかと…。「「Lips(くちびる)」「つのる想い」」の2本とも函崎×部長のお話となっています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

部長と部下の熱い夜が明けて、残るのは口の中の苦い味

「Lips(くちびる)」「つのる想い」」は「Lips(くちびる)」と 「つのる想い」の二本立てです。「Lips(くちびる)」、昨夜部長との熱い夜を過ごした函崎。喉の渇きを感じて、寝起き早々に水を飲みます。すると何だか味がします。そういえば、昨夜は部長のを飲んで、口の中はそのままで寝てしまっていました。ならば、先程の水の味は部長の味でもあります。部長もまた、函崎のを飲んだまま。函崎はパクパクと美味しそうに函崎の作った朝食を口に運ぶ部長を見つめていました。もしかしたら、函崎の味がしているのかもしれないと思っているかのような感じがします。
ming3196
ming3197
ming3198
「Lips(くちびる)」「つのる想い」」の「つのる想い」側は函崎が出張に行くことになります。その期間、2週間。その間ずっと部長と離れ離れになると思うと、寂しさが胸を過ぎります。その思いは部長の方も同じ様で…!
ming3199
ming3200
「Lips(くちびる)」「つのる想い」には、ダンディな部長のカラーイラストと、おまけとしてエロいカラーイラストも収録されています!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 「Lips(くちびる)」「つのる想い」
ブランド atelierMUSTACHE菅嶋さとる
価格(税込) 756円
発売日

 

●関連記事
繰り返される部下からの凌辱に、心身を震わせる真面目上司

ming22274部下のせいで深夜まで残業をする羽目になった課長の佐藤。疲れでついうとうとしてしまいます。そして目が覚めると、そこには腕を縛られ、衣服を肌蹴させられた自分の姿がありました。それを成したのは残業をする原因を作った部下です。彼はマッサージと称して佐藤の下半身を弄ってきました。そして無理やり行為に及びます。その日をきっかけに佐藤は彼にまとわりつかれるようになってしまいました。ネコルギーがお送りします「俺の部下が頭おかしい」、勤務中に会社で、休みの日に佐藤の住まいで、部下にセックスを強要される佐藤は心身ともに疲れ切っていました。

2017年05月09日 14時16分
カテゴリ: BL同人