サラリーマン氏、心の隙間を埋める衝撃体験!男相手の…!

ming23636
あるサラリーマン男性は仕事でもプライベートでも充実しているはずなのに、どこか物足りなさを感じていました。何だか騒がしいので、そちらへ向かっていると1人の男性が俺はゲイだと大っぴらな告白をしていました。どうやら彼は痴漢と間違われたようで、身の潔白を証明するためにそんな告白をしていたようなのです。それでも信じない被害女性を黙らせるために、ゲイの証明をしようとする男性。サラリーマンは巻き込まれて男にキスされ、股間がおっきしてしまいました!空色パンダがお送りします「突然」、股間を鎮める為に男性とサラリーマンは駅のトイレで…!サラリーマン側は男相手が初ですが、何事も経験ということで…!【作品形式:漫画】

男が好きな訳じゃないけど痴漢疑惑をかけられた男性と初のアレを…!

今ある現実に物足りなさを感じていたサラリーマン氏は、痴漢疑惑を吹っ掛けられている男性を目撃しました。彼は身の潔白を証明しようと、俺はゲイだと衝撃の告白をしています。呆気に取られていると、まだ痴漢だと疑われている男性が自分は筋金入りの男好きだと証明するために、手近にいたサラリーマンにいきなりキスをぶちかまします!とんだ吃驚展開!サラリーマンは男性とのキスに興奮してしまい、股間がテントを張ってしまっていました。
ming23637
ming23638
サラリーマンの下事情に気が付いた男性は、それをヌいてやろうとサラリーマンを駅のトイレに連れ込みます。親切心なのだか下心ありなのか…?拒否はしてみるものの、男性に押し切られるようにしてフェラ体験開始!サラリーマン氏、堪らず声を…!
ming23639
火が着いてしまったのか、男性はサラリーマン氏に男の味をも教え込もうとします。快楽に流されて、サラリーマン氏は男性に言われるまま尻を差し出します。こうなればもう完全に男性のペースで、激しくピストン運動!
ming23640
ming23641
突然」出会った男性と勢いでセックスしてしまったサラリーマン氏、心の隙間はチン○で埋まって、何とも言えなかった物足りなさはこれで解消…!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 突然
ブランド 空色パンダ
価格(税込) 864円
発売日 2016年11月01日

 

●関連記事
隣の男同士SEXを覗いて勃起、尻穴を自開発したリーマン

ming1826お隣から聞こえてきたお盛んな声。それはどうやら男同士の営みのようで…?気になってしまった主人公はこっそりお隣を覗き見ます。するとそこにはやっぱり男と男がヤッている姿が!!ちらちらと覗き見るうちに自らも勃起してしまった主人公は、お隣の声に合わせて自分を慰め、乳首をいじり、ついには後ろを自分で開発してしまいます。これは…もしかして目覚めてしまったのでしょうか!?ThisArmorがお送りします「ワンナイトジゴロ」、おまけエロ絵もありますよ!

2016年11月10日 18時04分
カテゴリ: BL同人