繁殖期の動物のごとく年中サカって男を漁る青天井の性欲!

ming23280
キャスターの韮澤堅一はノンケだったのですが、経済評論家の最上誠に性欲処理に使われてから何故か彼に惚れてしまいました。最上は性欲がとても高いのですが、基本的に一度寝た相手には興味を示しません。ですが韮澤とはカラダの相性が良かったようで、その後も性欲処理をする為ならと会ってくています。性欲処理から恋人になるべく頑張る韮澤でしたが、そこに強力なライバル出現!それは最上の初体験の相手でした!999がお送りします「続エコノミック・あにまる」、動物並にサカっているのにクールな最上の顔を曇らせる異変が…!【作品形式:漫画】

性欲処理相手に会うと熱くなり苛々する、体調悪化するのは何故…?

続エコノミック・あにまる」は2015年5月発行の「エコノミック・あにまる」の続編となっています。前編となりますストーリーは999のサイト「comic-2」にて無料公開されています!最上の性欲処理の為の男漁りを絡まれていると勘違いして邪魔してしまった韮澤は、代用品として最上の性欲処理の相手をさせられてしまいます。女性好きなノンケなのに…!でも男だろうが最上に興味を持ち、惚れてしまった韮澤は彼の恋人になろうとします。ところが最上は韮澤を性欲処理の対象としての興味しか持ってくれません。その上彼は初体験の男に何やら特別な感情を抱いているようで…。
ming23281
噂をすれば影、最上の初体験の相手が登場します。相当会いたかったのか、それを知るや否や急ぎ相手の元に走る最上。待ちかねたように初体験の相手に抱かれます。
ming23282
ming23283
それがその後こんな↓甘い雰囲気になります!?ここに来て韮澤は最上のある「初めて」を貰うことになります。分かりやすい数字だけを好み、韮澤を性欲処理相手としか見ていなかった淫乱男が興味を持ち始めた要因は…!
ming23284
ming23285

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 続エコノミック・あにまる
ブランド 999
価格(税込) 648円
発売日 2016年08月07日

 

●関連記事
なぞるだけでビクンッ♡乳首が弱点のツンデレビューティー

ono64359_006高校を卒業してから、同棲を始めた委員長と宮原。委員長は、大学を主席で入学する程の勉強家で、宮原は頭を使うより身体を動かす方が得意なタイプです。お互い好き合っているのにまだまだ距離感が遠い…。宮原とのエロを頑なに拒む性格男前のツンデレ委員長と、図体がデカのに、ワンコ系の可愛さを持つ男子宮原。そんないじらしい2人の関係性を楽しめるのは、!! ON !!!がお届けする「そのへんぐらいは許すけど」です!!乳首がビンカンすぎる委員長の可愛さと、その可愛さに悶える宮原、どうぞお楽しみ下さい!

2016年08月10日 18時28分
カテゴリ: BL同人