マゾヒストな変態王子を縛って叩いて楽しむS女向けボイス

ono65084_main

La’sCalがお届けする「赤いヒールのシンデレラ」は、お育ちの良い王子様を攻め遊ぶことができる究極のS女向け音声作品♡発売から数日たっても、人気の勢いは衰えるトコロを知りません♪何不自由なく育ってきた王子のお尻を、遠慮なく引っぱたいた赤い靴の少女。幼い頃王子に与えた衝撃は、数年後大人になった王子の心に未だ強く残っていました。王子が夜な夜な開く、怪しい仮面舞踏会…。そこに、恋い焦がれていた赤い靴の女…アナタが現れます…。【作品形式:ボイス】

叩かれたり、臭いに興奮!王子様に似合わぬ変態っぷり♡

何不自由なく育ってきた王子に、幼い頃衝撃を与えた人物…それが、王子の尻を遠慮なく引っぱたいた庶民の女の子、赤い靴の女の子でした。その時に感じた羞恥心と痛みと快感…そして女の子の赤い靴の臭い。その全てが忘れられなくなった王子様は、彼女の事を思い出しては自分を慰める日々。

 

そして大人になった王子は、普段人前で言う事ができない性癖をさらけ出す、秘密の仮面舞踏会を開いては、自分の欲求を満たしてくれる女性がいないかどうかを探していたのでした。すると、ようやっと今夜赤い靴を履いた女性…アナタがこの舞踏会に訪れます。王子は、会えた喜びと自分の性癖をアナタにぶつけ…。

 

赤いヒールのシンデレラ」では、罵られることが大好きなマゾ王子が思う存分お楽しみ頂けます!汚い言葉で罵られることを喜び、アナタの足の臭いに興奮し、縛りつけられて勃起し…。王子の変態っぷりは最高です♪ぜひ、女王様の気分になってお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

03:21 scene_01(シーン1)

01:46 scene_02(シーン2)

08:01 scene_03(シーン3)

02:48 scene_04(シーン4)

14:10 scene_05(シーン5)

01:33 scene_06(エピローグ)

CV そば太郎 様

ono65084_001

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 赤いヒールのシンデレラ
ブランド La’sCal
価格(税込) 324円
発売日 2016年7月15日

 

●関連記事
穴責めの躾に陥落!快楽の糸に囚われ辱めを悦ぶ魔性の雄蝶

大正の時代、大衆に好まれる娯楽は活動写真と呼ばれる映画のようなものでした。その勢いに押されて、今やひっそりと営業している見世物屋。烏丸 譲(カラスマ ユズル)はそこの店番に呼び止められて、ある覗きからくりを見ます。所詮子供だましのようなものだろうと思っていた彼の目に飛び込んできたのは、蜘蛛の糸の様に結った縄に絡めとられた美しい青年の姿でした。しかもその青年、烏丸が探し求めている人に、面差しが良く似ていたのです。E-mon企画がお送りします「覗きからくり 恥辱の蜘蛛糸」、その探し人は反政府運動に手を貸した後、行方不明になってしまっていました。

2016年07月25日 23時30分
カテゴリ: 乙女同人