SEXはNGの筈が、成り行きで学校教師に抱かれて…!?

ming22436
本番は無しの男性とデートをしている学生、雪平怜(ゆきひら れい)。彼がある日指定された場所に向かうと、そこにいたのは学校で現国を教えている大槻(おおつき)教諭の姿がありました。怜はこれでバイトをしていることが学校にバレて、良くて停学処分かとがっくり肩を落としてしまいます。しかし大槻先生は怜がSEXをするために来たと勘違いをしたまま、彼を抱きます。本来ならそういう行為はご法度のはずなのに犯されて、お金で片を付けようとされて泣いて逃げ出してしまいます。サークル橘がお送りします「恋してデリヘル」、会いたくなくても学校では嫌でも顔を突き合わせる羽目になるわけで…。【作品形式:漫画】

勘違いで始まったカラダの関係。教師と生徒の間に芽生えたものとは?

男とデートはOK、SEXはNGという線引きでバイトをしていた雪平怜。しかし彼はよりによって学校の大槻先生に、しかも勘違いされてSEXを強要されてしまいます。最中、怜は何とかしてSEXを拒もうと頑張りますが、大槻先生は半ば強引に怜の体を開きました。コトが済んでから勘違いに気付いた大槻先生は、お金を上乗せにすることで、その勘違いをチャラにしようとしてきます。怜はショックを受けて泣き出し、お金を受け取らずにその場を逃走しました。
ming22437
ming22438
ming22439
ming22440
ming22441
あの場はいたたまれずに逃げ出してしまったとは言え、相手は学校の現国教師。例え嫌でも顔を全く合わせないというわけにはいきません。大槻先生は学校では渡せないお金を怜に受け取らせる為に再び家に呼び出します。やむを得ずそこに向かった怜は、逃げ出した時に冷たい雨に打たれていたせいか、風邪を引いてしまっており、倒れてしまいました。「恋してデリヘル」、意外と優しい大槻先生に対して、怜の心は次第に揺れ動いていきました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 恋してデリヘル
ブランド サークル橘
価格(税込) 324円
発売日 2016年02月18日

 

●関連記事
恋相手はSEXフリーク!今度は教師とアブノーマルプレイ

ming22339恋した相手が「便所」と称されるほどのSEX好きで、しかもその現場を目撃してしまったケイタは消沈していました。それを知ってか知らずか、奔放なヒロトは更にケイタに好みじゃない後輩の相手を押し付けてきます。ケイタは落ち込む一方でした。そんなある日、同級生にノートを貸して欲しいと頼まれ、教室に置きっぱなしにしていたそれを取りに行く最中、ケイタはヒロトのケンカをしているような声を耳にします。慌ててその場へ向かってみると、ヒロトは教師に抱かれており、あろうことかその最中に首を絞められてしまいます。「たぶんソレがラブなんじゃなかろうか。2」、♂めんたいこ♂がお送りしますソレラブ第二巻です!

2016年03月09日 09時53分
カテゴリ: BL同人