可憐な花にも裏がある!?お嬢様学校の女子寮のヒミツ♡

u_img20160201_1
お嬢様だってお年頃の女の子…エッチな気持ちでいっぱいです♡もえすたビースト「黒百合の輪舞曲」は、お嬢様学校の寮で行われる秘密の集会に密着しています。部屋の中に女の子がいっぱいあつまって、そこはもう女同士のパラダイス!むせ返るような桃色の空気の中、百合プレイに熱中してしまうお嬢様たち…。SMプレイまで行われているその場所に、ピュアな乙女が足を踏み入れてしまいます。【作品形式:漫画】

お姉さまやめて…私、こんな感覚初めてで…らめぇぇぇ!

u_img20160201_2

 

オトナになる前…蕾のような少女の甘いひとときを描いたもえすたビースト「黒百合の輪舞曲」。新入生の萌絵は、桜泉学園の寮で生活することになりました。初めての寮生活は不安でいっぱいでしたが、優しい先輩や仲良くなった同級生、そして寮母の良子さんたちと楽しい日常を過ごせるようになったのです。しかしある夜、萌絵はふとしたことで寮のイケない秘密を知ってしまいます。

u_img20160201_3

 

秘密の宴は、今は使われていないもう一つの寮で行われていました。扉を開けると、そには寮生たちが裸で絡み合っている姿が!その中には萌絵の憧れている蘭先輩もいました。しかも先輩は、まるで女王様のようにムチを振り回し、後輩を叩いているではありませんか♡あの美しい蘭先輩が、信じられないような言葉を発しながらムチで…。萌絵は呆然とするしかありませんでした。

u_img20160201_4

 

目の前で繰り広げられる状況に呆気にとられてると、美里先輩が萌絵の可愛らしいおっぱいを揉みはじめました♪それが合図かのように、他の先輩たちも萌絵のもとへ…。ツンとした乳首を摘まれ、全身をいやらしく舐められると、オナニーすらしたことのない萌絵に初めての快感が走ります♡あまりの気持ちよさに溺れそうになると、憧れの蘭先輩が止めに入ってくれますが…。

u_img20160201_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 黒百合の輪舞曲
ブランド もえすたビースト
価格(税込) 324円
発売日 2015年12月17日

 

●関連記事
ディルドを使って…カタブツ委員長とこってり百合プレイ♡

u_img20160131_5女の子同士のあまぁーいイチャイチャを通り越して、エッチな行為に発展してしまうことってアリ!?ムーグコミックス「清く、正しく、狂おしく」では、真面目な風紀委員長とキュートな後輩のエッチな営みを見ることができますよ♡ものさしを使ったオナニーや、双頭ディルドを使った桃色の空間がいやらしい!

2016年02月14日 17時38分
カテゴリ: 乙女商業
ジャンル: SM 先輩/後輩 百合