過激なサービスをするアイドルの握手会がエッチで凄い!

u_img20160124.1
現実世界でも、アイドルの握手会は大人気ですよね。ファンとアイドルの交流ができるイベントですが、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「いまりあ」は素晴らしいファンサービスを描いています♪さて、過激サービスをしてくれるアイドルって、どんな娘なんでしょうか?【作品形式:漫画】

「エッチなチューをしてあげる♡」アイドルは快楽に堕ちて…

u_img20160124.2

 

ちなみにWANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「いまりあ」のタイトルって、アイドルグループの名前なんです。でも、普通のアイドルグループじゃないですよ♡なんと、ファンにエッチなサービスをしてくれる女の子たちなんです!最初は普通の女の子でしたが、アイドル活動をしているうちにエッチに溺れてしまって…。

u_img20160124.3

 

これは「いまりあ」のメンバーの一人、愛原ほなみちゃん。最終的には堕ちてしまうんですが、作中ではその過程が描かれています。ほなみちゃんは、お母さんが経営するアパートに住んでいるカズ兄に想いを寄せていて、誕生日についに結ばれました♡ほなみちゃんの人気が出ても二人はラブラブでしたが、そんな熱愛がバレてしまって…。それは許されることはなく、負債を受けることになってしまったのです。

u_img20160124.4

 

50億円なんて払えない!すると、着エロのイメージビデオに出演すればいいと言われてしまいました。ほなみちゃんは悩みに悩んで、出演を決意。もちろん、無事に撮影が終わるはずもなく…。監督を始めとする男たちに次々と犯され、中出しされて我を失う、ただのビッチに堕ちてしまうのです。

u_img20160124.5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル いまりあ
ブランド WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
価格(税込) 1,188円
発売日 2015年11月11日

 

●関連記事
満足したい!仕事人間の夫より、エッチしてくれる義父がいい…

u_img84_5
ノーリミットがお届けする「妻の媚肉を弄る父の太い指 3」は義父とのイケナイ関係を繰り返す主人公・叶愛の物語第三弾!イケナイと分かっていてもやめられない義父との関係は、まだまだ続いてゆきます。そして夫が相手にしてくれない叶愛は好きといってくれる義父との関係を断ち切れないまま、自ら義父を求めるようになってしまうのですが…?

2016年01月24日 18時29分
カテゴリ: 乙女商業