魔術師が使い魔の猫耳少年をコスプレ三昧させてHをご堪能

ming22610
魔術師ラウルとその使い魔シズクは愛し合っていました。シズクが半人半魔でネコミミがついていても、それは2人の愛を阻害するものにはなり得ません。ある日彼らは2人っきりになる機会と、あるマジックアイテムの箱を手に入れました。ゲームパートの記憶力ゲームで鍵を手に入れることに成功すれば、シズクのコスプレ衣装を手に入れることが出来ます。ランジェリーに浴衣にメイド服。くろむはあとがお送りします「シズクとあそぼ☆」ではシズクに似合いそうな素敵な衣装を、たくさん手に入れられる大チャンスです♪【作品形式:ゲーム】

ご主人様と使い魔がよりエッチを楽しむ為の素敵アイテムをゲームでゲット!

魔術師のラウルは使い魔を操り、凶暴なモンスターから人間を守っています。彼が従える使い魔シズクは半人半魔ですが、ラウルはシズクを人間のように扱っていました。またラウルは生意気なところもある使い魔シズクを大らかに見守る懐の深さも持ち合わせています。主人と使い魔という関係にある彼らですが、一方で2人は愛し合う恋人関係でもありました。普段は魔獣との対峙に明け暮れるラウルとシズクでしたが、ある日2人きりで過ごせる時間とマジックアイテムの箱を手に入れます。ゲームではその箱の鍵を手に入れられるようになっています。箱の中身はシズクのコスプレ衣装です。脱がす為の素敵衣装を手に入れて、2人きりの蜜で密な時間を過ごさせてあげましょう♪
ming22613
ming22612
ming22611
「シズクとあそぼ☆」におけるゲームパートでは、記憶力ゲームが用意されています。そこで手に入れられる魔力鍵は隠されたCGを開けることが出来るものです。CGの鍵をすべて開けることが出来ればイベントが開始されて、より可愛らしくなったシズクをラウルが大いに愛でていきます。「シズクとあそぼ☆」のイベントシチュエーションは8通りありますので、様々な衣装を着させる楽しみ、またそれを脱がしてエッチに愛でちゃう楽しみを味わうことが出来ます!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル シズクとあそぼ☆
ブランド くろむはあと
価格(税込) 972円
発売日 2013年12月02日

 

●関連記事
ネコミミが生えた+発情期発生でとんでもない大騒動に!

ming903魔界王子の伴侶にネコミミとしっぽが生えて、左牙宮が大わらわ!「ねこみみ伴侶の発情期」はCamel Rushがお届けします。魔界人を虜にする極上の精気を持った深雪(♂)に、ネコミミとしっぽが生えてしまうという珍現象には王子様もちょっとびっくり…!?おまけに深雪は副作用で発情期に突入してしまいます。さらに「にゃん」だなんて猫言葉も飛び出すようになってしまいました。王子様シヴァは火照る体を持て余す深雪に、種付けを開始します。発情が収まるまで、じっくり付き合ってくれるようでした。