禁断で、禁忌の恋…。教師×生徒の切ないラブストーリー♡

ono69544_main

母校・綾示野学園で新米教師となった世田雅和。久しぶりに通う懐かしい校舎で、物思いに耽っている世田。過信していたのか、道が分からなくなった世田に声をかけてきたのは、中性的な美男子・比野悠也だった。「何かあったら相談に乗るから…」そう言い残してさっていく生徒の発言を疑問に思いながら、世田の教師生活は始まったのだが…。nichedgeがお届けする「放課後の君に恋して」は、学園を舞台に繰り広げられる教師×生徒の禁断ラブストーリーADVです。【作品形式:ゲーム】

超えてはいけないけれど、どうしようもなく惹かれてしまう…

舞台は日本が黄昏を迎えて暫く立つ世紀末1999年。日本の片田舎にある学校で、母校の新米教師となった主人公・世田雅和は挨拶のため一日早く学校を訪れます。変わっているところもあれば、変わっていない事もあり…。懐かしい母校で考えに耽っていた世田は、校長室までの道を見失い途方にくれます。すると、背後から”オジサン”と、ある若者が声をかけてきます。少し不躾な態度ながらも、美しいその青年は、世田の事をオジサン呼ばわりしながらも、校長室までの道を教えてくれます。そうして、最後に「何かあれば相談に乗るから…」と言って去って行ったのでした。

ono69544_001 ono69544_002

次の日、緊張しながらも学校にやって来た世田は、自分を指導してくれるという先生・宇津海孝弘と挨拶をします。明るい性格で、教師としても優秀なカレが指導員であることにほっとします。そんな中世田は、宇津海のクラスに、問題児がひとりいるという話を聞かされます。それは初日に世田に声をかけてきた、少し変わった美少年…比野悠也だったのです。

ono69544_003

二人は少しずつ惹かれあっていくのですが…?禁断の教師×生徒の恋愛を描いたADV「放課後の君に恋して」。迎える結末は4種類存在します♪それぞれが心の奥に秘めた陰を背負っていて、どんどん心のうちを覗き見たくなってしまいますね!!詳しい詳細は「放課後の君に恋して」でご確認下さい♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 放課後の君に恋して
ブランド nichedge
価格(税込) 540円
発売日 2016年9月26日

 

●関連記事
この体育教師変態すぎ!フルチンでマット運動を強制され…

体育授業をサボった罰は想像以上に重かった!?変態体育教師にノーパンで補習を受けさせられるハメになった不良少年は…。脱力研究会がお届けする「羞恥ホシュー」、今回は少年×体育教師の禁断モノ!!上は体操着なのに下はフルチン♡しかも激しく動くから大事なトコロがブラブラと…。羞恥で赤面する少年を見ながらにやりと笑う教師は、マットを取り出してさらにマット運動を強制します。この先生、鬼のようです!

2016年10月02日 23時00分
カテゴリ: BL同人