快楽の為の爛れた関係。続く未来が見えない不安に苛まれ…

ming22199
大学生、男同士2人。彼らが酒の勢いと若さ故に溢れる性欲、好奇心から初めてSEXをしたのはもう一か月も前のことです。それから別に付き合っている訳でもないのに、気持ちいいことを止められなくなってしまった2人。このままではいけないと思いながらも、この関係を壊してしまうことへの恐れを抱いていました。HTJMがお送りします「ぼくらの夏のはじめかた」、田舎の大学生にとってSEXはいわば「娯楽」のようなものでありました。【作品形式:漫画】

体だけの付き合い。この関係はいつまで続けていけるのだろう?

入学当初から周囲に馴染めない者同士、気があって一緒にいるようになった大学生2人。お互い1人暮らしの寂しさ故もあってか、しょっちゅうお互いの家で宅飲みをし、ゲームを楽しんでいました。その関係が変わったのは酒が入った状態でエロトークを展開した日のこと。人に触られると気持ちいいらしい、というのをお互い試してみようと触り合いを始めてしまったのです。持て余した性欲のままに、男同士でSEXまでしてしまった2人。それからずるずるとその関係は続いていました。
ming22200
ming22200
ming22201
ming22202
ming22203
ming22204
付き合っているというわけでもないのに、気持ちいいから止められないという爛れた関係。片割れの黒メガネの青年は男同士のことだから、こんなことはいつまでも続かないと思っていました。このままではいけないのだと思っている、それなのに今の関係が壊れてしまうことを望んでいないがために、何も言い出せない状態です。硬い声をかけられれば身構えてしまう彼は、相手の口から決定的な言葉が出てくることを恐れているかのようでした。「ぼくらの夏のはじめかた」、黒メガネの彼は一歩を踏み出す勇気を振り絞り、終わる為にではなく始める為のある提案をします。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ぼくらの夏のはじめかた
ブランド HTJM
価格(税込) 108円
発売日 2015年12月24日

 

●関連記事
メガネ刑事の恋人は、格好良くてモテモテ☆変態な同い年!

mimg32336歳のオヤジ同士の恋愛漫画はいかがですか?今回の紹介作品はカメレオン作の「50/50」です!見た目がクールで格好良いためモテモテのサラリーマンと、仕事で忙しくしている間はてんで身を構わないボサボサ髪とくたくたスーツのメガネ刑事が登場します。待ち合わせてデートをしようとしていた長田潤一と河原田静穂でしたが、あまりの静穂の格好のだらしさなぷりに目を覆う思いをした長田。磨けば光る逸材なのに、自分の魅力をまるで分かっていない河原田を見かねて、行きつけのヘアサロンへ連れていきます。河原田はデートの前にそこで磨かれることになってしまいました。

2016年01月22日 09時56分
カテゴリ: BL同人