不思議なキノコで彼が豹変!独占欲丸出しの姿に想うこと

ming22143
エッチでやんちゃな年下コタローに振り回されるコーヘーのお話「コタローくんとコーヘーさん」、「わがままっコとエッチなドライブ」の続編になります♪年がら年中がお送りします今作、前作からの続きものとなりますが、本編に入る前に簡単な前作あらすじがついていますので単体でもお楽しみ頂けます!2人が濃い夏休みを過ごしたのももう随分と前のこと。季節は秋に移り変わり、久し振りに会った2人の間には何だか微妙な距離が出来てしまっていました。再び距離を詰めるべく、コタローは「男のロマン」を掻き立てるだろうアイテムを使うことにしました。【作品形式:漫画】

いつもと違って強引な彼。こんな姿は知らなかった…

2人で過ごしたエッチで濃厚な夏休み。その夏休みが終わってしまい、浩平と虎太郎は一旦離れ離れになります。住んでいる場所が遠いのだから、頻繁に会えないのは仕方のないこと。そして秋、ようやく再開出来たというのに何だか浩平が虎太郎に素っ気ないのです。虎太郎の方は久し振りに浩平に会えた喜びに溢れているというのに…。虎太郎はこのままでは捨てられるのではという危機を感じ、2人の愛を深めるための行動を始めます。
ming22144
ming22145
ming22146
ming22147
ming22148
虎太郎が考える愛が深まるシチュエーションは、ずばり「手料理」、そしてもう1つは「裸エプロン」!浩平のためにそこまでしてしまう健気な虎太郎に心をぎゅっと掴まれた浩平は、ついうっかり虎太郎を勢いのまま押し倒しそうになってしまいます。その時は何とか耐えましたが、手料理の中に入っていたあるものの効果により、浩平の様子がおかしくなってしまいます。「コタローくんとコーヘーさん」、浩平に激しく抱かれながら、虎太郎は今まで知らなかった彼の姿に戸惑いを見せていました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

発売日2016年01月04日

タイトル コタローくんとコーヘーさん
ブランド 年がら年中
価格(税込) 864円

 

●関連記事
年がら年中待望の新作!ナマイキ人形が快楽に堕ちるまで♡

ono23263_main年がら年中がお届けする待望の新作・「天才博士と小悪魔ファクトリー」は魔界を舞台とした研究者とラブドールのお話です。自他共に認める天才博士のランド。腐れ縁の友人が彼の研究室に持ち込んだ“戦士のカケラ”がラブドールの元に混入してしまいました。そこから誕生したのは、いつものラブドールとはひと味違ったラブドールのキリくん。汚い言葉遣いに、戦闘を好む粗暴な態度。従順なラブドールを作り上げた天才・ランドは大混乱です!!快感研究マシン・カチェマ50を使って性感の精密検査にかけられるキリくんですが…。心はすっかり戦士でも、身体はしっかりラブドール仕様♡カチェマ50が仕掛ける強烈な触手攻撃にどこまで耐えきれるのでしょうか…!?

2016年01月09日 09時56分
カテゴリ: BL同人