受け攻め両方こなします!それがミツキという愛玩人形。

ming1489
お客様の欲望を満たす為の人形、ラブドール。その愛玩人形であるミツキは、とある建設会社社長の担当となりました。彼の望みは綺麗な秘書に攻め立てられることです。ミツキはリクエスト通りにスーツを着て彼の秘書を演じます。秘書ミツキに犯されてあんあん言い出す社長。彼はそれだけでは飽き足らず、眠り込んだミツキを拘束して、今度はミツキを善がらせようとします。「淫欲人形~sexual doll~」、桃色庭園がお送りするラブドールシリーズ作品です。【作品形式:漫画】

お客様を喜ばせるために、望み通りの役になりきる愛玩人形。

ミツキは会員制リゾートホテルで愛玩人形(ラブドール)として働いています。「淫欲人形~sexual doll~」での愛玩人形の役目はお客様の欲望を叶えることです。今回リゾートホテルを訪れた池上雅哉は、ミツキに秘書になって欲しいようでした。綺麗な秘書に攻めて欲しいというこの建設会社社長は、こういった場所に慣れていないようで、少し恥ずかしそうにしていました。
ming1490
ming1491
ming1492
ming1493
ming1494
池上の望み通り秘書を演じ、彼を攻め立てるミツキ。願い通りに美しい秘書に攻められる池上は、激しい快楽に身を委ねます。途中、3度も達した池上のナカはミツキをぎゅうぎゅうに締め上げていました。そうして一通りプレイが済んだ後、疲れを感じたのかミツキはぐっすりと眠ります。その間に池上はどこかへと電話をかけます。目覚めたミツキは池上に拘束されてしまっていました。ミツキが寝ている間に延長をしていた池上は、今度はミツキをたっぷりと可愛がる気でいました。そして言葉の通りに、自身でミツキを散々に喘がせました。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 淫欲人形~sexual doll~
ブランド 桃色庭園
価格(税込) 1,080円
発売日 2011年07月01日

 

●関連記事
年がら年中待望の新作!ナマイキ人形が快楽に堕ちるまで♡

ono23263_main年がら年中がお届けする待望の新作・「天才博士と小悪魔ファクトリー」は魔界を舞台とした研究者とラブドールのお話です。自他共に認める天才博士のランド。腐れ縁の友人が彼の研究室に持ち込んだ“戦士のカケラ”がラブドールの元に混入してしまいました。そこから誕生したのは、いつものラブドールとはひと味違ったラブドールのキリくん。快感研究マシン・カチェマ50を使って性感の精密検査にかけられるキリくんですが…。心はすっかり戦士でも、身体はしっかりラブドール仕様♡カチェマ50が仕掛ける強烈な触手攻撃にどこまで耐えきれるのでしょうか…!?

2018年07月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人