短髪ヤンチャ系ヒーローが、アナタのピンチを救います!!

ono25483_main

正義感の強い主人公・亮平は、友達との待ち合わせの時間を潰すため、ゲームセンターに入ります。するとそこでは財布を取られた女の子が、絶望にうちひしがれて泣いていました。junk@samuraiがお届けする「BATTERY」は、困った人を見ると放っておけない正義感の強い彼が、なんの気なしに買った新発売の電池を使用して、女性のピンチを助けるヒーローになってしまうお話です♪そんなに歳食っているわけでは無さそうですが、亮平とその友人・健蔵の疲れたオヤジトークも魅力の秘密です☆落ちまでしっかりついた完全読み切りのコメディ作品になっています♪【作品形式:漫画】

正義感が強い男、亮平。乾電池でスーパーヒーローとなり…!

ono25483_001 ono25483_002

友人との待ち合わせで、ゲームセンターを利用した亮平は、そこで財布をすられて絶望している女の子に出会います。困っている人を見るとほっておけないタイプの亮平。仕方なく交番まで付き添ってあげることに…。

ono25483_003 ono25483_004

その後、友人でアクセサリーの営業マン・健蔵と食事をする亮平。気兼ねのいらない友人相手に、日頃の苦労話に花を咲かせます。お互いに相手をフォローする姿は若干アー♡な展開を匂わせてたまりません。そして亮平は、飲み会の帰りがけに何気なく新発売の電池を購入します。これが、彼の運命を大きく変えてしまったのです。使用して、女性のピンチを助けるヒーローになってしまった亮平は、一躍時の人となり…。

ono25483_005 ono25483_006

BATTERY」は、落ちのついたストーリー構成で、最初から最後まで楽しく読めてしまいますよ☆最初に出会った女の子、そして友人の健蔵がいい味を出しています。登場人物の男気溢れた男性像にホレボレしちゃうこと間違いなしです♪自分のピンチを救ってくれるヒーローが現れたら、イチコロで恋に落ちちゃいますよね!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル BATTERY
ブランド junk@samurai
価格(税込) 540円
発売日 2014年9月21日

 

●関連記事
ハスキーボイスの魔法!漫画家×整体師の妄想LOVE♡

締め切り前の現実逃避!漫画を描くのに疲れ、いつも利用している整体へマッサージに赴いたエロ漫画家の森山雅文。そこで、担当医の代替要因で、新人の能美に施術を行ってもらうことになります。低いハスキーボイスを聞きながら、疲れて凝り固まった筋肉をほぐしてもらう森山。キモチよさから性感が高まってしまい…!?C2.Incがお届けする「ハスキーボイスのオノマトペ」は、そんな仕事で疲れきった漫画家が、溜まりにたまった性欲ゆえにその豊な想像力を無駄遣いしてしまうお話です!

2015年02月24日 09時21分
カテゴリ: 乙女同人