イギリス青年×和青年の関係一歩前進、災い転じて福となる

ming22037
植物研究の為に日本にやってきたハンス。彼はそこで地主の息子・千草と知り合います。ところが最近ハンスの様子が変です。千草にはわからない英語で、何やらまくしたてることが増えました。何を言っているかわからないので、千草にはどうしてハンスがそうなってしまったのかがわかりません。紺屋のでっちがお送りしますハンス×千草シリーズ第二弾「ハンスx千草シリーズ2 千草の章」、悩める千草は、今にも雨が降りそうな曇天と同じ様な、どんよりとした気持ちを抱えていました。【作品形式:小説+漫画】

言葉の壁に当たる千草、言い難い想いを異国の言の葉に乗せるハンス

千草は最近、様子が変なハンスのことで悩んでいました。ハンスが何やら憤っているらしい…のは英語でまくしたてるその様子から何となく察することが出来ます。しかし英語がわからない千草には、ハンスが何に対して「そう」なのかがわかりません。千草がわからないのを良いことに、ハンスはある思いの丈を千草にぶつけていました。原因がわからないまま悩む千草の眉間にはくっきりと皺が寄り、その思いつめた様子は幼馴染の壮多が声をかけるのをためらうほどでした。
ming22038
ming22039
ming22040
ming22041
ming22042
千草はもしかしてハンスがイギリスに帰りたいのではないか、と思っていました。しかし実はハンスの様子が変な原因はそれではありませんでした。壮多から、千草がそう思っていることを聞いて、ハンスの口元が思わずといったように綻びます。ハンスは、千草がハンスに帰って欲しくないと思っていることが、多分嬉しかったのです。「ハンスx千草シリーズ2 千草の章」、ゆっくりとではありますが、千草とハンス、その仲が前進しつつありました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ハンスx千草シリーズ2 千草の章
ブランド 紺屋のでっち
価格(税込) 324円
発売日 2015年11月30日

 

●関連記事
友人以上恋人未満。一緒の旅行は進展のきっかけなるか!?

ming21953眼鏡で長身、根暗なオタクくんと、対照的な明るい性格、ちょっと強引な性格のDQNくん。2人は最近よく一緒にいます。つい先日にはDQNくんはオタクくんに抱きしめられました。相手は男だというのに、ドキドキが止まらないDQNくん。そして今は何故かDQNくんはオタクくんにお願いしてぐるぐるに縛って貰っている状態…。ひどいことをされたくて、自分でもよくわからない状態のDQNくん。オタクくんはどうしてこうなったのか、もっとわからずに2人揃って大混乱中でした。放恣がお送りします「オタクくんとDQNくん#2」、DQNくんの好き好きオーラにあてられたのか、オタクくん自分でも予想外の行動を起こします。

2015年12月19日 17時08分
カテゴリ: BL同人